イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月25日ゴーゴーアドベンチャーツアー

カテゴリー

2019年8月25日

こんにちは、
朝の気温が19℃と涼しく感じて目覚め、少し肌寒いように思えました。
日中はお天道様が顔お出してくれたので、暖かくなりました。
本日も川を思う存分楽しみにして遊びに来てくれたゲストを紹介していきたいと思います。
1艇目ダイキボート

2名と4名の合同チーム、この写真からはやる気しか見えないですね。

やる気にみなぎる、イケイケチームまだまだこんなもんじゃない的な・・・
2艇目ラジェボート

ネパールから来たクレイジーラジェ、ボート立ててみましたのコーナー

2本目、
ラジェはこう言う、ボートは縦が一番やーと。
3艇目さぶろうボート

男性3名、女性4名の合同チーム、男性には色々助けられましたありがとうございまーす。

ハプニングあり、膝げりありのボートでホントすいませんでした。
4艇目サヤスボート

こちらも2名、3名の合同チームでした。

サヤスの一度に話す英語と日本語での指示は圧巻です!

ここ吉野川は、日本でも有数のラフティングスポットです。
吉野川が恋しくなったらまた是非遊びに来てください。
スタッフ/ダイキ・ラジェ・サヤス・オガ・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE