イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月25日ファミリーコース☆

カテゴリー

2019年8月25日

皆様こんばんわ♬
マーシーです☆
夏休みはどう過ごしましたか??
もう終わってしまいますね。
今年はゴーゴーファミリーツアーにたくさんのお子様が遊びに来てくれました♪
本当にいい笑顔をみせていただきましたね♪
今日も開催場所は四国吉野川ラフティングコース☆
本日の天候は晴れのち曇り♬
ガイドはマーシー&おさかなくん
僕がゴーゴーアドベンチャーに来たときはこの二人のツアーが多かったですね。
最近はまったくありませんね。。
考え深いものです♪
それでは振り返りましょう♪
まずはマーシーボート☆

関西から遊びに来てくれたメンバー♬みんな同じポーズなのにけいくんだけ違うポーズ♬

家族でナイヤガラの滝♬

兄弟そろって楽しくジャンプ♬

そしておさかなぎょぎょボート♬

青空に素敵な笑顔が花を咲かしていますね♪

イエーイ♬激流超えれば!!

親子でジャンプ♬

本日も皆様ありがとうございました♪
また遊びに来てください♪

予約空席状況

MENU
CLOSE