イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月26日銅山川ファミリーラフティング

カテゴリー

2019年7月26日

こんにちは、
7月も後半を向かえ、夏休みに入って子供たちは大喜び、お父さん、お母さんは普段学校に行っている時間に家にいるので大忙し。
時間を作っていただき今日はとても暑い中、3組のファミリーが遊びに来てくれました。

まずダイキボート

浜田ファミリー!

陸上とは違い、川の中は涼しくて気持ちがいいではないですか。


エビぞりで一枚、水面ギリギリの目線もいかがですか。

最後に流石お兄ちゃん、前宙を見事披露してくれました。

続いてサヤスボート

松岡ファミリー!


バックからの入水お見事、鼻は大丈夫?

兄弟仲良くボート上で片足バランスをして、上手にキープ。

えっ、飛ぶこと私聞いてないんですけどの一枚!

続いてさぶろうボート

浜田ファミリー!


全く物怖じせず、飛び込みに挑戦した浜田兄弟すごいじゃん。

お父さんは、スライダーで大はしゃぎ、

お母さんは、川で軽く揉まれていました。

本日は真夏日を超え、川に遊びに来てくれた3組のファミリーの皆さんありがとうございました。
夏休みは始まったばかり、宿題や勉強もいいけど、たまには息抜きも必要ですよ。
これから暑い日が続くようなので、川に涼みに来てはいかがでしょうか。

スタッフ/ ダイキ・サヤス・さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE