イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

一日コース解禁!!ハイウォーター大歩危ロングラフティング

カテゴリー

2019年7月24日

こんにちはーオガです。

しばらく梅雨や台風のちょっとした影響で吉野川の高知県の方では沢山雨が降っていました。
増水の川でトレーニングとかカヤックとかでめっちゃガイドたちは楽しく遊びまわってましたが。笑
やっと川の水が減ったので、今日は大歩危ロングコースに行ってきました♪

ヘビーリピーターのみんちゃんが新しい職場の人たちを連れて遊びに来てくれました!!!

関西の車屋さんメンバーです!!
車が大好きで運転も大好きで関西から九州まで日帰りとかもしちゃうみたいですw
ちょっと私にはわからない世界の住人でした!(笑
そして次回はうちのバンのエアコンを応急処置して頂けるということで、めちゃくちゃ期待しています。



今日の岩原(大歩危コースの午前最後の激流ですね。)はこんな臨場感あふれる写真が撮れましたよー!!!
威力のある波に向かって突っ切るボート!
ラフティングって感じの瞬間ですね!
カッコいいー!!!


サーフィンポイントもたくさんありました。
水被ってめっちゃ喜んでるお客様方でした。
でも、予定外の出来事が起きてびっくりしているマーシーさんの顔を見た瞬間が一番面白かったです。

まだまだこの先台風とかあるかもしれません。
でも、増水中もいつもは出来ない遊びや事があるかもしれない!!
ボートにはまだまだ週末も空きがありますので是非遊びに来てくださーーーい!!

今日の皆さん、今度は泊りで遊びに来てね!
酔っぱらってめんどくさい方(失礼)を遠目で見て笑わせていただきたいと思います!

本日も本当にどうもありがとうございましたー!!!!!

マーシー・さぶろう・ダイキ・おが

予約空席状況

MENU
CLOSE