イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

お父さんはいつでもヒーロー!ファミリーラフティング

カテゴリー

2019年7月23日

こんにちは、オガです!!!

今日は梅雨の影響で増水中の吉野川ではなく、銅山川でファミリーラフティングしてきました!^^
なんだか久しぶりにファミリーらしいファミリーした気がしますー笑
早く晴れの日が続かないかなー???待ちくたびれちゃいますよー。
洗濯物が生乾きで気持ちよく乾かないよー。。。

徳島市から来てくれたおとうさんと春ちゃんと花ちゃんの三人です!!!


増水中の銅山川ならこんな感じの写真も撮れちゃいます!
濡れたくなかった花ちゃん、最後は諦め?開き直って楽しんでくれて良かった!
あ、ラフティングって濡れますよ!
たまに聞かれます。


滑り台もたくさんしてみました!
いい表情のまま、落っこちて、滑って楽しんでくれました♪


サーフィンしながらお父さんの背中に乗っちゃう!
娘二人に愛されてお父さんめちゃ幸せそうでしたー。


そして高い所から飛んだら背中から落ちたり、ボートからバックフリップして顔面着地したり、ゲームをすれば一人だけ落ちていったりと娘二人よりも楽しんでいたお父さん!!!!
いいお父さんを持って二人とも幸せですね。
やっぱりおとうさんが子供と一緒に楽しんでいる家族は子供が生き生きしていて最高です!!!

今度は大人のコースにもチャレンジしたいって言ってたお父さん。
是非子供そっちのけで楽しみに来てください!笑

ゴーゴーアドベンチャーでは、ファミリーと大人の半日コースと別々に予約をとってもらうこともできるので、ぜひご検討ください♪
お時間もそんなに差が出ないので、いいと思いますよ!

またぜひ遊びに来てね!
次はきれいな吉野川で一緒に遊びましょう!
本日も本当にありがとうございました!!!!
またねー!!!!!

さやす&おが

予約空席状況

MENU
CLOSE