イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月20日四国吉野川ラフティング、1日コース

カテゴリー

2019年6月20日

こんにちは~~>゜))))彡
今日はいい天気で、ラフティングをすることができました。
そう!ここは四国吉野川ラフティング「ゴーゴーアドベンチャー」
そして今日のガイドは、おさかなくんです♪ギョギョギョ~~
っと、久しぶりに川で叫んできましたよ~~★
そんな、ギョギョ運命に当たったお人達は、この方たちです。

ラフティング経験者の奥様と、初体験の旦那様!!


今日はお世辞抜きで天気と気温と良かったので、川に流されてみました。。。笑


おさかなくんに騙されて、ボートを不意にひっくり返されたり、、、笑


2人でもしっかりひっくり返って、流されたり・・・・笑


奥様にショルダータックルされて、心配だった旦那様は落とされる羽目になったり、、、笑


罰が当たったのか、犬神家状態で、川に落ちていく奥様。。。笑


川に入りすぎて顔がこんなにもふやけてしまった夫婦さんでした!!!笑
たっぷりと吉野川に浸かれて、飲んで、流され、波にぶち当たり、おさかなくんにもいいようにもてあそばれた、今日のお客様!!笑
四国吉野川ラフティング!にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!!
また一緒に、ここ四国吉野川でラフティングしましょうね~~~♪ありがとうございました~~ギョギョ~~~♪>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE