イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月18日小歩危一日ツアー♪

カテゴリー

2019年6月18日

吉野川小歩危ラフティング会社には二種類会社があります。
マーランドがいる会社か、それ以外か。

どーも吉野川の皇帝こと、ローランドです。
お客様は吉野川とタコライスとマーランドがあれば楽しめる。
そんな楽しーツアーをお届けします。
このブログはどんな売れている小説も霞んでしまいます。
では本編に入ろう。

楽しいかどうかは、
結果で見せて結果で黙らせるのが、男のあるべき姿。

吉野川に落ちる。
他のガイドだと普通の川の水だけど、僕のボートだと川の水がドンペリ。
みんな落ちたくなるよ。

他のガイドだと怒りそうな場面でも、僕のボートだと自然に笑顔になっちゃう。
どんな面白い芸人よりもマーランド。

ラフティングボートが縦になるか横に動くかは僕次第。
ボートさえも僕の虜。

大自然で休憩しながらランチ。
さらに
俺の吐く息はどんな空気清浄機よりも綺麗だからね。

平日だからできる贅沢なツアー。
でも僕と一緒なら毎日がクリスマスイブ。

2人でチャレンジ。
成功したければやるか、やらないかじゃない。やるか、やるかだ

なかなか前例がないこのサーフィンダッキー。

前例ってなければ作ればいい。
楽しければなんでもいい。

そして落ちる。
でも楽しい。

みんな今日もありがとう。
みんな。1つだけ僕と約束して欲しい。
気持ちは分かる。
だけど仕事や学校にちゃんと行くと。
マーランドロスのせいで世界の経済に迷惑を掛けたくないからね

本日のスタッフ
マーランド、サヤス、さぶろう

予約空席状況

MENU
CLOSE