イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月16日四国吉野川ファミリーラフティング

カテゴリー

2019年6月16日

こんにちは~~>゜))))彡
おさかなくんです。
本日は、ファミリーラフティングをやってきましたよ~~♪
昨日の四国を襲った雨の影響で、川は少し濁ってましたが。。。。無事にファミリーラフティングすることができましたよ~~!!

神戸からのご家族で、お子様ゆづちゃんより、お父さん・お母さんが楽しんでたような。。。。


寒いイメージでしたが、ウェットスーツを着て、寒さ対策もばっちり!!川にたくさん入ったのはお父さんの、タカさん!常に気持ちいい~~とおっしゃってました。


ほんじつの主役!!ゆづちゃん!!少しシャイなのか、ちょっと怖かったのか、、、で得意なジャンプは何度もやって落ちなかったね!


娘より、楽しむ親たち・・・おそらく・・・笑


ボート内でのジャンプは見事に成功!!!

楽しい時間を親子で過ごせて、ほほえましい雰囲気でした!!
うちの娘も、大きくなったら家族でいっぱい遊びたいなぁ~と思いながら、ガイドした吉野川ファミリーラフティングでした。

本日は、ありがとうございました!! おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE