イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月14日、山城小学校6年生ラフティング

カテゴリー

2019年6月14日

本日、8年目をむかえる地域貢献を実施しました、その一つとして吉野川ラフティングファミリーコースに、山城小学校6年生を招待したところ、生徒10名、教員2名の総勢12名が遊びに来てくれました。
天気は雨予報でしたが、みんなの元気で何とか雨は降らずに行うことが出来ました。

おさかなくんから安全説明、みんなしっかり聞いてるね。

安全説明後、ボートに乗り込んでレッズゴー!


最初のスライダー、足から頭からはたまた走って川へダイブ!



最初は川に入るのを嫌がっていた子もいたけど、最後は全員川にイン!


ガイドを信じて、ボートからしっかり乗りだして


サブローが選ぶ今日イチ!

ミラクルショット、芋虫のごとくナイスなくの字です。
山城小の皆さん今日はいい思い出ができたでしょうか?
川の水は少し冷たかったようです、しっかり体を温めて風邪を引かずに気を付けてくださいね。
これからも10人で仲良く実りある学校生活を送ってくださいね。

スタッフ/ おさかなくん・サヤス・サブロー

予約空席状況

MENU
CLOSE