イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月17日!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年10月17日

こんにちは!今日も快晴の下やってきました吉野川ラフティング!

最高!!
この絶好のラフティング日和に遊びに来てくれたのは

ノリにノってます♪コーちゃん&ハナちゃんです!
そしてガイドは

頑張ってガイドをしているバイキンと

寝てるのか、激流を前に精神統一してるのか、フィッシュボスこと、おさかなくんです!
マンツーマンラフティングでした!

ワクワクしてるのが伝わってくる!!

最高の天気で、水を浴びても気持ちいい!!

ハナちゃんが見えなくなるぐらいの激流!これぞ四国三郎吉野川!!

二人とも終始楽しんでくれて、リアクションも最高でした!!笑
次は1日コースもチャレンジしてみてくださいね!!
ありがとうございました!!

おさかなくん/バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE