イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月18日!ファミリーコース!

カテゴリー

2018年10月18日

こんにちは!昨日に引き続き登場のバイキンです!
今日はファミリーコースでした♪そしてまた今日も

ドぴーかんでした!イヤッフー!!

みんなめちゃくちゃ仲のいいファミリーが遊びに来てくれました!

ファミリーコース恒例の滑り台!終始ノリノリの末っ子あやかちゃん!

お父さんに抱きかかえられて飛び込むときも、ポーズ忘れません!

息子が母を裏切る瞬間をカメラが捉えました!(笑)

それでもやっぱり仲良し!

子供たちのリクエストに応えて、父、たくおさん豪快ジャンプ!

太陽の光を浴びながら青空広がる自然の中で遊ぶ!これは何歳でも楽しめるし、至福のとき!最高!
今日も気持ちよく遊べた吉野川!シーズンも残りわずかですが、まだまだいけます!遊びにおいでやす~
ありがとうございました!!

バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE