イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

GOGOファミリーラフティングin銅山川

カテゴリー

2018年10月4日

こんばんわーおがです。
朝晩寒くて毛布引っ張り出してきましたー。
皆さんのお住いの地域はいかがですか?
先日一足早くシーズンを終了して祖国に帰るサヤスを送りに大阪に日帰りで遊びに行ってきました。
その時は半そでで一日中歩き回れてたので、大阪暑いなーって思ってました。

本日の天気は雨/曇。最高気温は19度。
それでも元気いっぱい遊んでくれる素敵なご家族がGOGOに来てくれましたよー!
夜はおさかなくんちにお泊り!BBQと五右衛門風呂が楽しみだそうです!


今日はちょっと水の多い銅山川!
激流も楽しみましたよー!


お兄ちゃんのそうたろーくん、なんでも一番最初にチャレンジするいいお兄ちゃん!
ゴーゴーベースの階段を大きな荷物もって頑張ってる姿も素敵でした。


スライダーがお気に入りきくじろーくん。
写真見て目つぶっちゃってるーって笑ってました。
まだまだ2年生。
お兄ちゃんに負けずなんでも挑戦してました。


父・こみやさん。
高い所からのジャンプで父の威厳を見せつけてやりましたー!
子供たちの期待する目、それに応える父。


親子三人。仲良くて3人兄弟みたい!
いい写真撮らせていただきましたー!


一方そのころ母・リサちゃんは、ボートでまったりおひとり様時間☆
これがラフティングのいい所~
自由に遊べる。でもみんなで遊べる!

シーズンオフまで1か月切りましたが、まだまだ川で遊べます!
台風多いんでね、水はたっぷりありますよー!
また遊びに来てください。
お待ちしてまーす!!!

今日も本当にありがとうございました。
おさかなくん・おが

予約空席状況

MENU
CLOSE