イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

やっとツアーができたぞぉーー10月3日♪♪

カテゴリー

2018年10月3日

どーもこんばんわ^ ^
やっとツアーが出来ました(*^_^*)
あと残りわずかなのに台風きすぎです(>_<) やめてください(>_<) 本日は大歩危ハイウォーター^ ^ いろいろありましたよ。 そんな本日のブログ担当はマーシーでお送りします(*^_^*)
本日は少し早いハロウィン仕様☆
レッツハロウィン♪
ただ今日の主役は吉野川のファンタジスタ・・・・

フライング・おがちゃん☆この後今年一番の写真と言っていい写真を提供してくれます♪♪

本日のお客様&ガイドです☆

皆様テンションたかいですね♪ラフティングをやれる喜びを爆発させています♪
それでは各ボート紹介していきたいと思います☆
ではまずはマーシーボートの皆さまです☆

ナイスチームワーク♪♪元モモンガスタッフとその弟♪そして知り合って10年がたったレイカちゃんと友だちのタッキー♪
今日はハイウォーターだったので激流を無事に越えると・・・・

みんなでパドルあげて、レッツパォーン☆テンションあがりますよね♪
そしてテンションがあがる激流の感じはこちら!!

水の壁が・・・・みんな水かかりまくり♪
そんな時はやっぱり・・・

激流パーティータイム♪レッツパーティー♪
そんなマーシーボートにはこんな儀式が・・・パーティーと儀式はセットみたいなもんです♪

吉野川の神様はいつもみんなを見守っています♪

続いてはオがちゃんボート♪
吉野川のファンタジスタは何を見せてくれるのか・・・・

毎年この時期と6月ぐらいに遊びに来てくれる皆様です☆いつもありがとうございます♪
そして皆様本当にノリがいい♪

他のボートのお客様とも一緒に写真を撮ったり♪

他のボートの写真にも写ったりとノリノリ♪
ノリノリついでに僕も落とされました!!
そのバチが当たったのでしょう♪

三段の瀬でドォーン

そして皆様水の中に・・・・・私を落としたからです・・・・

そして一番の見せ場は高知県と徳島県の県境で起こりました♪♪
吉野川のファンタジスタおがちゃん♪今年一番の写真を提供してくれました☆まるで映画♪
その写真を撮ってくれたのが・・・・カメラ界のフィッシュアイことおさかなくんです♪♪
それではレッツパォーン

マトリックスみんなが止まってみえます♪♪こんな写真なかなか撮れない☆
今年一番の写真♪さすが吉野川ファンタジスタとカメラ界のフィッシュアイの作品です♪
たぶん題名は宇宙体験アンビリーバブルでしょう☆コマネチ、ダンカン馬鹿野郎

今日のツアーはこんな感じでした♪
皆様久しぶりのブログはいかがでしたか??
また観てください♪

本日のスタッフ
ハロウィンマーシー&吉野川のファンタジスタおがちゃん&カメラ界のフィッシュアイことおさかなくんでお送りしました♪

予約空席状況

MENU
CLOSE