イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

突然の雷雨!こんなこともあるよね。でも楽しい吉野川!!

カテゴリー

2018年8月13日

こんばんわー、オガです。
今日は30人ものお客様に来ていただいてありがとうございました!!
おかげさまで満員御礼。
川の上の満員御礼です。

お魚くん、マーシー、ダイキ、sayas、おが、そして陸送アキラのフルメンバーでの出艇となりました。

今日は私がみんなの写真から好きだなーって思ったのを選ばせていただきました!!!
楽しんでもらえたらなぁって思います!!
色んな人の色んな形のチャレンジが見えた一日でした。

まずは私のからどうぞっノ>>>☆彡

2年前にファミリーラフティングに来ていただいたじーじファミリー。
こーすけくんが中学生になったので、お友達を連れて小歩危コースにチャレンジ!しにきてくれましたー♪
本当にありがとうございます。
前三人の少年たちは色んなものと闘いながら無事激流をくりあしていきましたー♪


二段サーフィンで水攻めされているせーちゃんはまさちゃんに連れられ(連行され?)てきました!
こんなにいい表情出してくれましたー!!

お次はダイキボート
ここボートにもいい攻めが見られました。

男性3人組×2といったGOGOでは珍しい組み合わせ!
パドルを持ってガンガン漕ぎます漕ぎます!!!


そしてなぜか一人落ちます。
はっきり言って何もないところで何故か落ちます。
きっと攻めに言った結果です!
頑張りました!!!

さて次はSayasボート!!
こちらもいい感じのチャレンジが。

大滝を過ぎたあたりからバケツをひっくり返したような雨が降り、雷が鳴り響くというすさまじい状況下の中、ひたすらにアキラを見つめる彼に注目。


変わらない顔で出てきたー!!!
曲がり戸のドロップから上がってきたのに表情一つ変わらない!
隣の人と比較してみると一目瞭然。
コンタクトをしている私のしては、瞬き一つしない彼を尊敬します。。。笑

マーシーボート!!!
こちらもいいチャレンジしました♪

2段チャレンジ!どこまでたって行けるかな???


うち4人が生き残った!!!素晴らしい!!!

最後はおさかなくんボート!!
ここにも最高のチャレンジがありました!

さぁ、私お得意の2段でひっくり返りに行ったおさかなくんボート!!!!yeah!!!
結果





勝者おさかなくん!!!!

敗者(笑)
たくさん泳ぎましたね!
頑張りましたー!!!

雨が降れば気温が24度まで下がる吉野川。
お盆を過ぎればすぐ気温が低くなります。
あっつい時期にする水遊びは最高ですよー♪
まだまだ空きのある日ありますので、皆様のお越しを心よりお待ちしています。
本日もたくさんありがとうございました!!!
Thank you from
おさかなくん・マーシー・だいき・Sayas・あきら・おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE