イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月12日!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年8月12日

皆さんこんばんは!お盆休みが始まって吉野川が賑わいまくってます!!
この休みにどうしようか?何して遊ぼうか?と考えてる人も多いんじゃないでしょうか!?
そんなときこそ吉野川ラフティングですね!夏の気持ちいい時期に日本一おもしろい川やと思ってます!全国の全ての川に行ったわけじゃないですが・・・(笑)
その様子を写真で伝えていきます!

こちらはファミリーコースに参加の皆様です!2家族仲良く写りました♪

半日コースに参加の皆様です!総勢14人で福島県から来てくれました!吉野川が大好きになったみたいで嬉しい限りです!

ここから1日コースの写真です!

吉野川のデーモンフィッシュことおさかなくんボート!思い切り波かぶってます!吉野川の激しさを写真が物語ってくれてます!

道産子レディーガイドことおがちゃんボート!お客さんのいいリアクションの後ろで落ちかけてるガイド。ここで落ちたら最悪です・・・(笑)

最後はキリンさんよりも象さんのほうが好きです。合言葉はパオーン!ことマーシーボート!全員がカメラに向かっていい顔してくれてますね!写真一枚一枚で伝わるでしょう!?吉野川の楽しそうな様子が!
オススメはなんと言っても1日コース!吉野川を思う存分満喫できます!
これからまだ二か月以上はラフティングできるので、また是非吉野川ラフティング、ゴーゴアドベンチャーに遊びに来てください!
今日もみなさんありがとうございました!!!!!!

おさかなくん・おがちゃん・マーシー・あきら・サヤス・バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE