イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月10日!GoGoファミリーラフティング!

カテゴリー

2018年7月10日

こんにちはー!
やっと雨も落ち着いて水位も下がり、ラフティングができるようになりました!
そして本日は快晴!絶好の川遊び日和!!
そんな最高の日に遊びに来てくれたアクティブなファミリー!

元気モリモリでした!

お兄ちゃんの、ゆう!

弟のじゅん!
二人とも体力ハンパない!!


ボートスライダーもガンガン攻める!何回やったかわからないぐらいな!笑

80㎏のパパも二人でレスキューするで~!!

途中で沢で癒されたりもしながら♪

家族みんなでゲームもノリノリで!!

遊びつくしてみんなでハイファイブ!!!!
みんなの輝いた笑顔も見れて、僕たちもめちゃ癒されました♪
また遊びにきてね~!ありがとうございました!!

バイキン&おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE