イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2018年7月1日銅山川ファミリーラフティング

カテゴリー

2018年7月1日

今日もブログ担当はおがでーす。
とうとう7月に入ってしまいましたね。
北海道では6月半ばで気温が1桁だったのにいきなり30℃越えの世界にきてうっすらばて気味です。
そして今日はカメラをなくすという大失態を犯しずーーーん
ちょっとボートの写真がすくないのですが、楽しんでブログ読んでくれたら嬉しいです★

今日は3組11名様が遊びに来てくれました。
吉野川が先日の雨の影響で、大増水。きっと明日もいけない。ガーーーん。。
そんなときのつよーーーい味方、GOGOの前を流れている銅山川に行ってきました!

香港からのご家族も参加してくれましたー!
日本に来るのは5回目だそう。


溺れそうになりながらも泳ぎまーす。


最初はちょっと怖がってたはるちゃんもマーシーさんと一緒にジャンプすればこの笑顔☆彡
最後は一人で岩登って一人で飛んでた!すごい!!!


アダルティ4人組はファミリーとは思えないほどたかーーーーい場所から飛んでいました。あたしは絶対やらないですねw


ゲームも沢山楽しみました!みんないい笑顔で、いいチームワークでなんとかかんとかボートの上に立った!いい笑顔見せた!そして川の泡に…w


今日は超鋭角スライダーもしました。滑り台っていうか、落下っていうか、ですねw


最後は皆でいい笑顔ー!
年齢も国籍も関係なく仲良くなっていくお客さまを見るのはすごくうれしかったです!

子供たちは何年後かに、おにーさんおねーさんたちは近いうちに激しい激流でまた一緒に遊びましょーーー!!!!

今日はありがとうございました!!!!!!
マーシー・おさかな教官・サヤス(ドライバー)・バイキン・おが

予約空席状況

MENU
CLOSE