イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

大歩危ローーーング午後からめっちゃハイウォーターラフティング!

カテゴリー

2018年6月29日

皆様お久しぶりです、おがです!!!
今シーズンもありがたいことにゴーゴーアドベンチャーでお仕事させていただけるようです。<゜)))彡ありがとう☆彡 相変わらずのやつですが、どうぞよろしくお願いします。(#^.^#) 今日は朝起きてビックリの小歩危中止水量。 コーヒー飲みながら大歩危久しぶりだなー。去年ガイドしてないなーカヤックしかしてないなーなんて考えていました。 今日のスタッフみんな雨は朝だけだろう。ってのーんびり。。 ボートの準備を終えてバスから降りてきたガイドさんを見てまたびっくりw 去年の一番の天敵シュワルッツ・ベルガーさんが!!!
去年私がガイドしたわけじゃないんですけどねw今年は和解して一緒のチームです。


今日のお客様はラフティングベテランばっかりだったので超強力なパドリングをしてもらえました!さいこーーーー!!!!
大歩危からの小歩危川口ゴールの超ローーーーーングラフティングやりたいそうですよ。興味ある方いますか??^^w

あ、この方も来ましたよー♪

よろしくおねがいしますどすー。

さて今日のラフティングのハイライト。
午後からがんっがんと増えてきた水量で、国境の瀬が超激流に!!


激流無事に終わってみんなでやったー☆彡
喜んだのもつかの間。


え、なんか沈んでる。

え、うそでしょ。

え、なまらわや。

クリアしたと思った後のフリップってみんな笑うしかなくなりますねw
ハプニング満載で終わった後に楽しかったーって言ってくれる人たちでよかったですw
いつもながらお客様に恵まれてる私でラッキーです。
今日も楽しかった!!!
また遊びに来てくださーい☆彡
お待ちしてます。
ありがとうございました!!
Thank you from まーしー、ばいきん、おさかなくん、さやす、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE