イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月1日!GoGo1dayコースRafting!

2017年9月1日

こんばんは~!バイキンです!
9月になりましたね!9月になってもまだまだやりますGoGoラフティング!
今日はお客様は珍しく男のみ!男だらけの漢祭り!

イェーイ!こちらの仕事仲間の5名様!
1名は初で、他の4名は吉野川でのラフティングは数えきれないぐらいやってきたと!でもゴーゴーアドベンチャーは初めてだと!
ありがとうございます!

この素晴らしい青空の下、皆でワイワイ漢祭りラフティングやってきました!

個人的に見たかった!少年(おっさん)達のシンクロ!(笑)

今日はカヤックで出動してたオガに沈められるベルガーさん!

すかさず仕返しを喰らうおが!この二人のやり合いは本気でした!(笑)

そしていきなり、コイツ誰やねん!!と思った人もいるでしょう!アラブのチンピラではございません!
今日の陸からカメラマンをしてくれたゴーゴーガイドのSayasくん!そのサヤス君が撮ってくれた陸写真も見てく獺祭!

大滝で吹っ飛ぶバイキンと赤ヘルのいベルガーさん!

そのあとベルガーさんのみ落ちてゆきました。・。・。・。・。・笑

今日は1ボートだけで待ち時間も少なかったので大滝サーフィンもやりました!水量多めだったので全部ひっくり返ってましたね(笑)
でもみんな全然余裕です!

激流終わると本気でアガる漢たち!!!!!!みんな若者に負けないパワーがあって元気です!!Sayas君いい写真撮ってくれました!
そんなこんなで、今日は思う存分遊び、激流を堪能し、大満足してくれたみたいで良かったです!!
また遊びに来てくれるのお待ちしてます!!

I’ll be back.
シュワルツェベルガーより。

今日も遊びに来てくれた皆さん!ブログ読んでくれた皆さん!ありがとうございました!!!

バイキン・おが・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE