イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月最終日ー!!吉野川小歩危1日ラフティング

2017年8月31日

今日で8月最後です!おがですー!!
皆さん、夏にやり残したことないですか??
私はー
花火してなーい
海行ってなーい
ビアガーデンいってなーい
そんな感じですww
なのに、もう肌寒くなってきた吉野川・・・・ちーん。


本日は3組5名様が遊びに来てくれましたー!!
1週間お休みをもらって旅行中のラブラブなお兄さん(おっさん)二人組と
笑いのツボが浅い車中泊大好きカップルと
フランスからの漫画とアニメが大好きなお兄ちゃん!!

たくさん笑ってもらってありがとう。


そしてSKでサヤス。
カメラマンはおさかなくん。
こんな感じで行ってきましたわ♪

若干一名を除いて激しいの大好き!
ということで。
沢山激流行ってきました!!!!


2段で吹っ飛ぶフランス人Theo!!
Chuちゃんは前の席にぼーんとぶっ飛びます。
そして叫び声と爆笑www


2段サーフィンではしっかりとひっくり返してきました!
全員が前に座れば何のそのー
一名(TOROさん)ビビってました?やだなーって顔してましたw


そして大滝でやりましたー!
サーフィンサーフィン♪
サヤスのこの表情・よゆう最高!

TOROさん、ひっくり返ってびっくり!
初ラフティングのSeiさんもびっくりかな?
出発してからラフティング怖い怖い言ってたわりにちゃんとサーフィンお替りしちゃうところが素敵です。


曲がり戸は皆でいいラインを通っていきました!
ひっくり返りたかったー3つ目の波でー
本当にひっくり返りたかった…
次回はリベンジするね!!!!!

ゲームも楽しくできました!

岩にのるやーつ!そしてこのあと一人おちるやーーーーつ。


足出しちゃうやーーーーーつ!
Theoの顔がいいwちょっとドキドキしてたんじゃないのかな?
でも、すべて果敢に攻めてくれてました!


ひっくり返った後にはおっさん(笑)二人がつられてますー
そのあとのいい笑顔最高でしたー!!!!!


この写真見たらわかるやつーーー
絶対絶対楽しんで帰ってもらったんだなって思える瞬間。
本当に本当にありがとうございました!!!!

もしかしたらお兄さんたちが明日もラフティングやってくれるかもしれないので、期待して待っていますw
きっとそう遠くないぐらいにまた遊びに来てくれるんじゃないかなってね。
とりあえずスタートのラフティング怖いが終わるころにはまたこよう!になったのは嬉しかったです!
本日は沢山笑わせてくれて、一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました!!!!

Thank you from さやす。おが。おさかなくん。

予約空席状況

MENU
CLOSE