イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月24日、今日も大爆笑の吉野川ラフティング

2017年8月24日

こんにちは~~~。

ギョギョギョっと、水中から登場のおさかなくんです>゜))))彡(笑)
きらりと光る左目が見えますでしょうか?


今日もすこぶる天気がいい、吉野川!!
青空とはこのこと!!って、言いたくなるぐらいのこのブルースカイ!!
まさにパーフェクトスカイ♫(笑)


そんな今日にゴーゴーラフティングに遊びにきてくれた男6人衆!!
まさに、男祭り!!笑
おもいっきりはしゃいで、楽しくラフティング出来ました!
そんな今日のハイライトを見ていきましょう!!


みせてくれました!!男6人衆!!ピラミッド!!!で、ダウンリバー!!笑
なかなかミレないこの光景!笑このあと見事に崩れて、お約束(笑)


男仲良くみんなで転覆!!仲がいいから、みんなでやっちゃいました~~(笑)


一人でもやりたかったけんた!ボートから発射するかのように、見事に1人跳ね♫(笑)


それを見ていた、パイセンモルツ!!
なんなら、俺は、出てくるところで。。。(笑)このたれ目がなんともかわいいね~~~☆


ゴーゴーの禁断の秘密兵器を、使いこなしたこの発射砲!!!笑


全部こなした男6人衆は、終盤少し元気がなかったけど、この笑顔で何を物語るかは一目瞭然!!!
本日も楽しくて忘れられない一日コースとなりました!!
今年もみんなで遊びに来てくれてありがとうございました♪
来年もお待ちしておりますので、よろしくお願いしますね~~!!

サヤス・おさかなくん・カメラレディ マミ

予約空席状況

MENU
CLOSE