イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

晴天ー!小歩危ファミリーラフティング

2017年8月24日

8月24日晴れ!!
ファミリーは午前・午後共にご予約をいただきましたー!!ありがとうございます!!!
午前中のブログは私オガが担当しますね!
午後は誰かな?お楽しみに!!!!

めちゃくちゃあっつい今日の吉野川。
そんな中、やっと家族全員の夏休みが合いましたー!!っといって岡山から遊びに来てくれたのはこちらの4名様。

全員がラフティング初めてで、ドキドキしながら来てくれました。
最初の方は緊張してたんでしょうね、ラッコのポーズとるのも恐る恐るな感じがしましたー。

最初は恒例スライダー。
父まささん、いい飛び込みです!!!

娘のせいなちゃんのリクエストには何でも答えちゃう!
娘大好きなんだなーと感じました!

せいなちゃんは水が怖いといいつつもちゃんと泳いでくれてました!

ほんとはちょっと逃げ腰だったけど、それでも頑張って飛んでったもんね。すごい!!!


ボートの上ではなかなか立てない4人だったけど・・・笑
ちょっとね、落ちるのは怖かったもんねー。でも、遊び失敗して、ボートひっくり返してごめんネ。www


激流ショットー!!
先頭の息子ゆうまくんをしっかりと支える母つぐみちゃん!
家族仲がイイのが覗えて沢山私が笑わせてもらえるありがたいツアーになりましたー♪

水中ゴーグルを持ってたゆーま君は石探しとお魚観察ー!

普段は見えない川の中の景色を楽しんでもらったかなー???
サッカー頑張ってね!!!!!

今日の午前中はこれでいったん終了!!!
また夕方にお会いしましょー!!!!!
ちゃお。

午後のブログ担当はマーシーです☆
午後のツアーはとりあえず皆が主役!!
家族皆に見せ場あり!!
まさに全員野球です♪♪

奈良から遊びに来てくれました☆彡

皆でボートからの飛び込み!!・・・・ママは待機してます☆

ヒロ君皆で支える!!ナイスチームワーク☆

これもヒロ君最高スマイル・・・・・

と思いきや!!落ちちゃう!!

ママ、パパも子供に負けず楽しんでましたね☆

最後はマリカちゃんの最高のスマイル!!一人だけ見てるところがイイ感じ♪♪
この調子で一日コースにも来年チャレンジしてねぇ☆

本日はこんな感じでした☆
皆様楽しんでいただけましたか??
あと8月も残り一週間!!楽しんでいきましょう♪♪
本日のスタッフ
マーシー&おが

予約空席状況

MENU
CLOSE