イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月23日GoGo1日コースRafting!

2017年8月23日

ハ~イみなさんこんにちは!バイキンです!
今日も快晴の下やってきましたGoGo1dayコースラフティング!

水量も通常より多めの激流吉野川に、素晴らしい快晴をも引き寄せたツイテルお客様が遊びに来てくれました!僕たちもこんな快晴の暑い日には川に行きたいので、ありがたいことですな~
では早速今日も、これぞ四国三郎吉野川!北島三郎なみだ船!とゆう感じのエキサイティングな写真ありきのブログを見てください!

今日のバイキンボート!ゴーゴーではお馴染みのAちゃんとTちゃんの弟!D(大)ちゃんとゆうちゃんの仲良しカッポー!

おさかなくんボート!毎年来てくれる先生が引き連れてきてくれた教え子の精鋭たち!
この2艇に今日の激流吉野川はどんな洗礼を浴びせたのか!

洗礼なんて受けへんよ?と言わんばかりの余裕っぷり!

激流正面から向かっていきますよ?でも先生は激流より教え子が気になったのか?笑

大ちゃん午前は刺激が足りんかった?二段サーフィンで自らひっくり返しにいってる!やはりA&Tちゃんの影響をモロに受けてるスモールブラザー笑

余裕ですやん!後ろ向きにいきますやん!先生!僕たち私たち、余裕のよっこい庄一です!と言うてるはずです!
でもナメたらあかん。余裕こきすぎてたら...

大滝のホール捕まる~!どうなる~!?

みんな落ちるーーー!先生ーーー!おさかなくーーーん!ありがとーーー!て言うてるはずです!
バイキンボートはとゆうと...

ハイこっちも捕まる~どうなる~!?

大ちゃん吸い込まれてゆく~~この後ゆうちゃんも落ちる~!二人とも水飲んでお腹いっぱいなってくれてよかった(笑)
いいね~大滝!いいね~小歩危!いいね~吉野川!
やっぱ楽しい吉野川ラフティング!まだまだシーズン終わるまで面白い事が起きると思うので期待しましょう!
では今日はこれで終わります!
遊びに来てくれた皆さん!ブログ読んでくれた皆さん!ありがとうございました!

バイキン/おさかなくん/おが

予約空席状況

MENU
CLOSE