イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月1日!GoGoファミリーコースラフティング!

2017年8月1日

皆さんこんにちは!今日もファミリーコース担当させてもらいました、バイキンです!
今日からいよいよ8月!8月生まれの僕は一番好きな月です!みなさんプレゼント待ってます!ゆうて~~~(笑)
どんどん暑くなってきて、ウエットスーツなしでも暑いぐらい!川遊びするには最高なんですけどね!
ではツアーを写真と共にプレイバック!8月一発目のファミリーのお客様はこちらです!

兵庫県から遊びに来てくれた家族4名!初ラフティングとゆうことで、スタートポイントに近づくにつれてテンションも段々と上がっていってました!

サヤスの競泳ダイブ!ええ顔するんですね~サヤスは!

コレを見て、川に対する恐怖心もだいぶなかったコウタロウくんとテツくん兄弟!

家族でのバランスゲームも、期待通りの展開!

天気も最高に良く水面もキラキラしてました!が、水面以上にみんなの姿の方が眩しいZ!

この写真好きです!後ろでパパとママもちゃんとポーズ取ってくれてるんですね~!
初ラフティングはみんな楽しんでくれて、ガイドのバイキン&サヤスも今夜はブギーな気分で過ごせそうです!
今がめちゃくちゃ気持ちいい時期、みんな川で一緒に遊びましょ~!!
遊びに来てくれた皆さん、ブログを読んでくれた皆さん、今日も1日ありがとうございました!!!!!

バイキン&Sayas

予約空席状況

MENU
CLOSE