イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2017年7月7日、今日の吉野川はハイウォーター!

2017年7月7日

こんにちわ~♪
毎度おなじみブンブンです♪

今日は七夕!
♪さ~さ~の~は~さ~らさら~
の~き~ば~に~ゆ~れ~る~
・・・というわけで皆様は今年はどんな願いを込めて短冊をお作りになられたでしょうか?
私の書いた短冊も、モモンガビレッジの笹に飾っているので、機会がある方はぜひ探してみてください(笑)

さてさて今日の本題です!
今日は先日の台風で増水した吉野川!
昨日は大歩危ロングコースでのツアーでしたが、今日は水量が下がりに下がって小歩危の超ハイウォーターでの吉野川ラフティング!
スリル満点ドキドキ度はMAX!
そんな今日のゴーゴーアドベンチャーツアーをご紹介していきまーす!

まずはブンブンボートのお客様からです!

愛媛からはこちらの美女お二人♪
先日お越し頂いたお客様の後輩で、「先輩ばっかりずるい!私も行きたい!!」ということで念願の初ラフティングを味わっていただきました。


そんな初めてのラフティングがハイウォーター!
二段の瀬の波もいつもより大きく、落差がうまれて先端が突き刺さるような感じに(笑)


飛び込みポイント、バイキンがしっかり注意ポイントを説明するも、一人はシャキーンッ!一人は片腕ベロ~ンと腕を広げてるではありませんか!?!?!?
でもここから二人とも腕ピーンッ!となって綺麗に着水♪


そしてハイウォーターの曲がり戸!
今日はいつも以上の大迫力でした!!

さぁお次はバイキン&おさかなくん、略してバイくんボートの皆さま!

本日スピードランでお越しの皆さまです♪
超波乱の吉野川!
午前中に肩慣らしせずに、いきなり午後の激しいコースにご参加です!
え?どれくらい激しいかって?
じゃあバイくんボートで激しさを確認していきましょう!!!


ドーンッ!


ドドーンッ!!


これはいったいどういう状況だー!?(笑)
と、とにかく激しい本日の吉野川ラフティング♪


そして激しさとは打って変わったゆっくりな場所でも遊びが絶えないラフティング♪


ボートでジャンプするわ、男三人必死で落とし合いするわ、ご本人たちもガイドもみんな満たされた一日でした♪

今日はハラハラドキドキMAXの吉野川ラフティング。
それを越すスリルが吉野川にはあります!
この夏はぜひ、ゴーゴーアドベンチャーでスリルある一日を過ごしてみませんか♪

それでは今日はこの辺で!
以上!ブンブンでしたっ!

ガイド
ブンブン、バイキン、おさかなくん
カメラマン
サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE