イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

‘17.7.6 今日も大歩危吉野川ラフティングで起こったまさかの出来事

2017年7月6日

こんばんは~~~>゜))))彡
おさかなくんです♪
本日はお久しぶりにブログを担当!!
今日は予報では、午後雨が降るということでしたが、全然降らなかったここ吉野川!!
カメラマンメイちゃんはさぞかし喜んだことでしょう♪(笑)
先日の台風の影響もあり大歩危コースへ!!!


広島から、同級生グループで来てくれました。
もう、最高の笑顔をくれた今日のおさかなくん一押しの一枚☆

他にもこれはいい!!と押したい画像はたくさんあったんですが、このめちゃくちゃ楽しんでる姿に勝るものはなかったですね。
でも、これもいいと思っていた写真を一気に公開したいと思ってますんで、ご安心を♫(笑)


まずはゆーたのこのショット☆
このコースならではの、滝巡り!!その滝裏での一枚!水のベールがきらびやかに光り、それを見上げるゆーたの自然な表情がたまらなくいいです。

そのゆーた。カメラ目線が好きなのか?!

激流が迫りくる中で彼一人の注目は、カメラマン メイちゃん!!笑
とすると、次の瞬間に?!

激流吉野川の手厚い歓迎を受ける!!!笑 さぞかし、お口の中にたくさん入って、いっぱい飲んでのだろうね~(笑)
とここで終わらなかった、ゆーた!!!

激流から出てきた~!と、苦しい顔をしているのだろうと思っていたら、蔓延の笑み!
初めてのラフティングに大興奮だったんだろうね~~(笑)この一瞬の楽しんでもらえているのがよく分かるから、写真て好きなんですよね~>゜))))彡

と、ここまではよかったんです。うんうん。。
ラフティング前に必ず行う安全説明!

初めて参加するどのは、自分や友人の安全にも関わる大事なお話に、熱いまなざしを送る。まさに真剣そのもの!!
ところが!?が?!、以前やったことのあるというこの人!!
大事なお話はわかっていると言わんばかりのこの表情。

真剣な顔に見えそうですが、眉間にしわが出来る程!気分を害してるかのような!?「うんなもん、わかってるわ!!!」と聞こえてきそうなほどの、この表情!!!今日一番のラフティング経験者にいたっては、、、

カメラ目線するほど、安全説明を聞いていない始末。。。(笑)しかもこの半ニヤケがまた、こ憎たらしい!!笑
しっかり聞いていないあなたたちには、おさかなくんからの公開処刑という、方法でお仕置きです!!笑


まずはまれ!!水中で半目になってるなんて。。。(笑)しかもそんな瞬間が撮れたなんて!!!そしてその顔が面白すぎる。。。(笑)

そして、おつゆ。川の化粧水をべったり塗った彼のお肌は、スベスベを通り越してシャバシャバ!!!笑


そして、まれの懺悔姿には、思わず笑ってしまったおさかなくん!!もうこれは泣いているよね?と勘違いされてもおかしくない一枚!!笑

おつゆも同じように、変なお顔で注目の的になってました!!!笑
おさかなくんはいたるところで、おいしい?お写真を狙っていますので、お越しの際はお気をつけてきてくださいね!!笑
天気も良く寒くもなく、楽しい楽しい吉野川ラフティングをすることが出来ました~~!!
本日は皆さま、ありがとうございました~~~~>゜))))彡
次回もお待ちしてますね~~~☆  おが・おさかなくん・カメラマン メイちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE