イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

17,6,3 本気泣き、マジ笑いの吉野川ラフティング

2017年6月3日

こんにちは~~>゜))))彡
おさかなくんです>゜))))彡
本日の吉野川ラフティングは天候は文句なく、暑い中での一日コースが出来ました。
水量も上流のダムのおかげで、安定しているこの時期はやはりめっちゃ楽しい吉野川ラフティングに?!
しかも、ラフティングが楽しいのはもちろんなんですが、今日のお客さんはスタッフも爆笑するくらいの面白さを秘めてました!!笑


晴れのお国からやってきたお二人!くみ&ちか!!よっぽど好きなのかサーフィン中でも急接近するほど、転げまくっていました!!笑


波がばっさりくみちゃんのお顔を隠す程の今日の吉野川!!もう大興奮のちかちゃんは大口明けて大はしゃぎ!!笑


吉野川の水玉が飛び交う中で、おもいっきり楽しんでるちかちゃんの顔は、ラフティング大好きな証拠!!!いい表情のちかちゃん♡


ノリに乗ってるちかちゃんは、心も顔もノリノリ過ぎていっちゃってます!!笑シャクレ顎が自慢のちかちゃん!笑
その後ろでは、キャーっと女子力高そうなくみちゃんの声が鳴り響いていた。笑


そしてついにやってしまったちかちゃん・・・素敵な表情だったのについにおさかなくんに激写されたこの悶絶ぶり(笑)


吉野川ラフティングを全身で楽しむちかちゃんと正反対で本気で怖がっているくみちゃんのこのギャップが、また笑えます!!笑


そしてまたしてもやってしまったちかちゃん!!笑
あるある探検隊レギュラーの西川君を彷彿させる、この手の角度とこの顔・・・(笑)
ラフティングあるあるですね~~~(笑)
そして、見落としがちなのが、この奥で起こっていた喜劇!?(笑)ちかちゃんではないということはそう!!岡山の看護師くみちゃんを襲った喜劇は?


20代の女子が見せてはいけない、縦字M字開脚・・・(笑)早くお嫁に行きたいのにこれでは・・・・・(笑)

今日は二人貸し切りだったため、大好きなサーフィンをたくさんやって大満足のちかちゃん!
その横で、おもろいけどめちゃこえ~っと、声を引きずるくみちゃん!!笑
本気で怖がり、本気で泣き、本気で笑い、マジでおもろかった吉野川ラフティング!!
今日もごちそうさまでした>゜))))彡
また、遊びに来てくださいね~~~~♫ありがとうギョざいました~~>゜))))彡   サヤス・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE