イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川最強コンビ登場!!ファミリーコース☆

2017年6月3日

どーも本日のゴーゴーアドベンチャーファミリーコース担当はマーシーです☆
よろしくお願いします♪♪
僕にとって記念すべき日がやってきました!!
めいちゃんと一緒にガイドが出来るのです(#^.^#)
メイちゃんとの付き合いも7年になります☆
最初はお客さんだったメイちゃん!!今ではマイパートナーめいちゃん!!

ノリノリの登場!!最高のコンビネーション!!
そしてそんなツアーに参加して頂いたゆきえちゃん&ゆりさん親子も・・・・

ノリノリでしたね!!
そんな四人で今日のツアーやります☆

終わった後の一枚です☆いい笑顔でしょ!!
ほんまにゆきえちゃんの好奇心旺盛なところやゆりさんのおっちゃこちょいなところ、

そして二人の笑顔が最高でした!!
そんなツアーを少しだけおすそわけします☆
それではレッツパォーン!!

二人がいい感じに波浴びてますね☆

ゆきえちゃんとゆりさんの楽しそうな表情、それを見つめるメイちゃん!!僕はこの写真が好きです!!

ゆきえちゃんナイスジャンプ!!

そしてゆりさんの岩場からのすべり落ち!!落ち方が芸術でしてね☆

これは虐待写真ではありません!!楽しいものです☆

ゴール後はみんなでボートのエアを抜いて終わりです☆
ゆきえちゃんグラサン似合ってたよぉ☆

ゆきえちゃん、ゆりさん本当にありがとうございました!!
二人のことはガイドをやっている以上、絶対に忘れないのでまた次は一日コースに遊びに来てね☆
ゆきえちゃんまた一緒に泳ごうね☆
このブログで伝わるかわかりませんが、本当に中身が濃いツアーでした!!
いい仕事が出来たこんな日はお酒がうまいですね(#^.^#)
※マーシーはお酒が飲めません!!
皆様またお会いしましょう☆
本日のスタッフ
マーシー&めいちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE