イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

’17.5.8気温は25度越え吉野川ラフティング

2017年5月8日

こんにちは~~~>゜))))彡
今日は絶好の吉野川ラフティング日和☀
晴れ☀  快晴☀  ピーカン☀この言葉達がぴったりくるほどのお天道様のごきげんようは、夏そのもの!!
そんなおさかなくんは、今年初の腕だしでラフティングをやってきましたとさ!!
今年、一番の暑さ?になりそうな今日、GW後に来てくれたお客様はこの方たち!!

同じ徳島からお越しのファミリー!!
同じ徳島でも、西と東で大きく違い、東のサーフィンやウミガメの産卵で有名なところからお越し。


初めてのラフティングで、大きなきれいな吉野川を目の当たりにして、大興奮の4人は、激流にて足を出して下るも終始騒ぎっぱなし!!笑


ウィリーをするときなんかは、「おさかなくんが悪い顔をしている」と楽しませようとしているのに自然と心を読まれたのか?!
ウソはつけない、ピュアなおさかなくんでした>゜))))彡(笑)ギョギョ


きれいな吉野川に大満足にもかかわらず、それにおもいっきり飛び込む、娘たちの顔はHAPPYそのもの!!!


自分の身長より3倍くらいある場所から思いっきり飛び込む姿も、無邪気で可愛い!!

海辺の近く徳島は海部町で「ペンションししくい」を営むご家族!
初めての吉野川ラフティング!!大きな川での飛び込みや、泳いだりと初体験盛りだくさんで、暑い日差しの中めーいっぱい楽しんでくれたようです。
本日は、お越しいただき誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡

P.S.母「マキ」さんは娘「京花」ちゃんを後ろから突き落とし、自分が落とされそうになると「昼飯抜きにするで!」とおさかなくんより悪い顔をしておりました!!!笑笑

予約空席状況

MENU
CLOSE