イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川沿いをお掃除お掃除~

2017年5月11日

こんにちは~~>゜))))彡
おさかなくんです。
今日はめっちゃ暑かったですね~~~・・・・
体感はおそらく30度越えです。。。
そんな吉野川付近を今日は、綺麗にお掃除してきました。
いつもツアーで使う場所や、国道沿いのお掃除でした。

国道沿いは我らがネパール、サヤッス~君が一人でキレイキレイしてくれました。。。
な~~んて!!笑 ほんとはたくさんのラフティング業者やご近所さんたちが集まってゴミ拾いに!!

燃えるゴミ・燃えないゴミと分別しながら、暑い暑いアスファルトの上を歩きながらテクテク♪

風で飛んできたゴミもあれば、そうでないゴミもあり、車で走っていてもなかなか気づかないゴミは思いのほかたくさんありました。

普段はあまり人が歩くことが少ない大歩危小歩危の国道沿いも、半日でこんなにゴミが収集できました。
唯一の幹線道路?になる32号線!!GW明けだからなのか。。。

所変わって、今度はいつものスタートポイント!!

ここはゴミというゴミはありませんが、雑草が両サイドにニョキニョキ生えてきているため、
まだ柔らかいうちに、忙しくなる前に、見た目も良くするために、自分たちの職場を綺麗にするのと同じように、草苅をしてきれいにしてきました。


ビフォーアフターを撮りたかったのですが、いまいちこの写真では、伝わらないこの悲しさ・・・(笑)
ということで、ぜひゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングに来て自分の目で確認してくださいね~(笑)
そして、撮り忘れてしまったゴールポイントも、お客様も車も通りやすいように、綺麗にカットしてありますので~~!!笑
これで、仕事が気持ちよく出来るってことですよね~~♪
もう暑すぎて川に飛び込みたいくらいの陽気さで、汗ダラダラ、精神暑さでドンよりでお掃除してきました~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE