イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2017年5月3日、吉野川ファミリーラフティング

2017年5月3日

どうも~~♪こんにちわ~~♪
今日はちょっと早めに登場のブンブンで~す♪
今日から本格的なGWに突入!
吉野川でも多くのラフトボートが目に付く日となっております。
そんなGWに最初の登場のお客様はこの方たちで~す♪


ラフティングは初めてという皆様、まずは川で遊ぶことに楽しみを持っていただけたかな~???
それでは今日のツアー内容を振り返っていきましょうーーー!!!!


一番最年少ののんちゃん、お母さんと一緒に飛び込んだはいいが、ちょっと怖かったかな?
岸にたどり着くまでお母さんに抱き着いてましたね~♪
やっぱり子どもはかわいらしいですね~♪


それでも最後には笑顔で川で遊ぶことができ、一歩前進できました!!!


滑り台、こちらではしゃぐのはやっぱり大人たち(笑)
のんちゃんほったらかし、みんなが夢中になっていました(笑)


ボート上でのゲームはガイドすらも夢中に!?!?!?
楽しんでいるお客さんをバビーが全員川に突き落とすという事が!!!!(笑)
しかし、それでも笑顔になれるのがラフティング♪


最後は皆で息を合わせてウィリー!
のんちゃんもう少しでてっぺんに上れたけど残念♪
また次も挑戦しに遊びに来てね~♪♪♪

川で遊ぶ楽しさを知ることができるファミリーラフティング。
この夏も沢山のご家族に参加いただくのをお持ちしております♪

それでは今日はこの辺で!
以上!ブンブンでしたっ!

ブンブン、バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE