イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2017年5月2日、小歩危が一番!吉野川ラフティング

2017年5月2日

どうも~~~♪♪♪今日も元気にこんにちわ~~~♪♪♪
笑った時に目元がすだちくんになると言われるブンブンで~す(笑)
今日も朝からお日様はギンギン!
僕らガイドもラフティングのやる気は満々!!
しかしそのやる気を削ぐかのごとく向かい風ビュンビュン!!!(笑)
お客様や天気や吉野川、人も環境もやる気満々のなかのゴーゴーアドベンチャーラフティングを楽しまれた今日のツアーを紹介していきたいと思います!!!
今日は1ボートなので写真もバンバン載せていきますよ~♪

それでは今日のお客様のご登場です!!!

東京と東京周辺の地区からご参加の4名。
GWということでここ徳島に遥々吉野川ラフティングを満喫しにお越しいただきました!
ありがとう~ございま~~~~す♪♪♪


関東の川では幾度かラフティングをされたことがある皆さま!
しかし、関東では味わえない波がある!
早速大口を開け笑顔の絶えない皆さまです♪


当然波のデカさも違う!
二段サーフィンの迫力にもうリタイア寸前か~????(笑)


いやいやそんなことではめげない彼女たち!
その場はその場、ランチを終えるとフリスビーで呑気にはしゃいでましたね~(笑)


仲良し3人組のさおちゃん、みさっちゃん、ちーちゃん♪
しかし、ゲーム中ちーちゃんが落ちるとき、みさっちゃんは我は助かりたいと友であるちーちゃんの手を離す瞬間がしっかりとカメラが捕えておりました(笑)
いや、ちーちゃん曰く投げ捨てられたとも言っていましたね~(笑)


そんな友を裏切るようなことをするから、2回目の挑戦ではみさっちゃんが儚く水の中へ(笑)
しかし!!!ここでも友を裏切る行為が発覚したのです!!!


先のみさっちゃんが落ちる前の写真、さおちゃんに手を伸ばすも本人は全く見向きもせず完全なるスルー(笑)
今回は友の友情なんてこれっぽちも見受けられないツアーでしたね~~~はい(笑)


そして相乗りしていたあさちゃんも!
やられたらやり返す・・・倍返しやで!!!
必死にみさっちゃんを吉野川に引きずりこうもとするあさちゃん(笑)
落ちまいと必死にちーちゃんにしがみつくみさっちゃん(笑)
面倒なことに巻き込まれたと心の中で思っているちーちゃん(笑)
激流時のチームワークはいずこへ行ったのやら(笑)


そして今回のMVPはみさっちゃんに差し上げたいと思います!
大滝、ほかのみんなは迫りくる大波に面を喰らい、ガイドは吹っ飛び、しかし彼女は怯むことなく、しかもカメラマンのサヤスに向かってなんと中指を突き立てているではありませんか!?!?!?!?
そんな彼女の勇気に今日のMVPを授与いたします(笑)

今日も笑いあり笑いあり笑いあり(笑)
初めての吉野川ラフティングに満喫された4名、是非ともハイウォーター時期の小歩危を下りたいと仰い、またお越し頂ける気満々でゴーゴーアドベンチャーを後にされました。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております~~~~す♪♪♪

それでは今日はこの辺で!
以上!ブンブンでしたっ!

ガイド
ブンブン、おさかなくん<゜)))彡 カメラマン サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE