イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

穴場時期!!吉野川ラフティング

2017年3月21日

おはようございます!
昨晩から雨に見舞われた吉野川。
今日は一日、雨雲に覆われる予報みたいです。。。
ここ最近は、昼間は春の陽気どころかちょっと熱いくらいで、動いていると汗は書くほどの気温に!?
はやくラフティングで吉野川にもまれたいと願うおさかなくんでした。(笑)

さて、今回ご紹介する吉野川ラフティングは昨年6月での出来事。
この6月はまだ寒い・梅雨といイメージが多いですが、なんのその!!
しっかりウェットスーツを着るから大丈夫!!
そしてラフティングで雨は恵みの雨!!比較的に水量が多いラフティングが楽しめる!!
そして6月はまだ空いてて、いっぱい遊べちゃう穴場な時期!!


ガイドも写真に写りたいほどのテンションが上がる、この時期!!


この6月に2回目となるマイヘルメット まっさんはわかっていました!!この時期は穴場だということを!!

それもそのはず、

この通り、水が多く波がみんなを襲い掛かってきますよ~☆笑


最大の落差にて、ただ一人、手放し状態で猛アピールの「まーちー」!!
そのあと、

「しゃっちょう」さんのパドルで顔が被ってしまい他の人は、楽しさ満開!!笑
先にもうアピールしててよかったねまーちー♪


波を直前に顔をそむけたくなるくず君。喜びの顔なのか大口を開けて叫んでいるのか?どこか嬉しそうないけちゃん!!
それもそのはず、

直前で波に襲われていましたから!!!!
この時期のサーフィンも空いてるからこそ長く出来ていっぱい遊べるのだーー!!!


みんなでカメラアピールするも、1人波で被ってしまい写っていないゆうこりん。

写ったと思ったら、やられた感半端ないこちらのお顔でした。がんばれゆうこりん♪笑


最大の落差「曲がり度」の瀬では、迫力は見ての通り!!前列は波をかぶるより、川に入る感覚ですよ~~♪笑


その前列まっきー!手で頭をおさえているのか?鼻から水が?!笑でもその他の仲間たちは、我関せず状態!!笑


水が多い吉野川ラフティングを堪能したあみちゃんの顔は、波を被ったりしてこんなに変形しちゃいました~~!?

なんちゃってね~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE