イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月でも快晴!吉野川ラフティング

2017年3月22日

おはようございます。
昨日は久々に寒く感じた一日でしたが、本日は分厚い雲と青空が広がる吉野川。
山の木々についた雨のしずくが、日の光によってキラキラしてるのか、雨が降ったおかげでいつもより景色がクリアに見えます。

本日ご紹介する吉野川ラフティング!
この日は、雲一つないほどの青空に覆われ6月梅雨なんてどこ??とい言った一日になりました。


快晴の日は特に、午後は特に景色が綺麗に見えるんです!!


そんなお空をバックに川も山も景色に入れて、おしゃしんなんて乙なもんですよね~~~(笑)
そんな素敵な素敵なお写真が撮れたのに、、、、

職場の先輩をみんなで押さえつけて川の中へ沈める。。。(笑)しかも、頭に手を当てるなんて、、、(笑)


別のボートでは、カメラに変顔を撮られるのが嫌なのか?!
激しい中でも手で隠そうと!?でも、カメラマンは一瞬も逃してくれませんよ~~!笑


イケメン外国人もお恥ずかしいこのお顔!!笑地元のお国で見てくれえてたらうれしいな~~!!笑


水中でもワンダフォ~~なお顔で!!!笑見てくれてたらええな~~!笑


これまた別ボートですが、「ばばあ」のこの表情は?!波に襲われながらも喜んでいますよね~(笑)
ばばあと、呼びにくいんですが、本人が書いた呼び名で是非とも読んでくれとの強い要望で。
お客様の要望には出来る限り応えたいゴーゴーアドベンチャー!!
呼ぶしかありません。「ばばあ」!笑


ばばあの夫でもある「じじい」ことよっしーは二列目で、お連れさんのまつさんのお尻に?!
にやけながら顔を寄せているように見えますが。。。。。(笑)


みんなで手をつなぎ輪っかになり足をバタバタバタ~~~~!!!
でもそこには・・・・

真ん中にはおさかなくんがいたんですよ~~!!
皆でおさかなくんは蹴られ、水をかけられ・・・・いつも体を張っているおさかなくんをこの日のブログでも、あごがしゃくれているとか
精神的にもやられているおさかなくんなのでした。。。

この日のブログが本当か気になる方は・・・下記から確認できるよ~>゜))))彡


吉野川ラフティングブログ

予約空席状況

MENU
CLOSE