イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年10月11日、Chika祭り

2016年10月11日

どーもどーもーー>゜))))彡
昨日に引き続き、ゴーゴーブログの今日の担当は、おさかなくんで~~す♪
ギョギョ~~!!
昨日とはうって変わっての天候の吉野川ラフティング!!
ですが、今日は曇りのち晴れなのに全然寒くなく、お客さんも終始泳いだり波をかぶって楽しんでくれました!!
今日も素敵な素敵な、ドラマが我々ゴーゴースタッフの思惑通りにメイキング出来たと自負しております>゜))))彡
いつもは、豪快な画像やビューテホーなお写真で、お茶の間にお届けしてましたが、今回はお客様に焦点を当てたブログにしました!
これは是非ともさせてくださいと、おさかなくんからの懇願でギョざいます>゜))))彡

そう!!そうです!!おさかなくんのブログと言えば、待ちに待ってる人はすぐにご理解いただける内容!!!
おさかなブログのファンの方たちも数多く、いつも楽しく拝見しておりますよ!と、お励みのお言葉もたくさんいただける次第でギョざいます♪
それでは、早速、全国・いや全世界の皆さま、お待たせしました☆
ゴーゴーブログ、おさかなくんメイクでご紹介していきます♪


さあ!!今日のお客様は可愛いかわいいkumiちゃん・Chikaちゃんの小顔ちゃんたち♡出発する前のゴーゴー貸し切りツアーにテンションもまつ毛もアゲアゲ!!!笑

ところがどっこい!!!!!!
本日のブログのタイトル通り、今日はChika祭り☆
ということで主にChikaちゃんに焦点を向けた形になりました。

Chikaちゃ~~~~~ん!!笑ビビッてない感じを出そうとしてるけど、我慢できないくらいにビビってるよね~~(笑)


Chikaちゃ~~~~~~~~ん!!!激流を食らった後やけど、そのお顔は?!笑そしてその右手はマイッタってこと?!笑


Chikaちゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!この吉野川の化粧水が!?笑少しピンボケしててよかったね♡じゃなきゃもっと笑っちゃうよ~(笑)


Chikaちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!息を吸うときとかはもっと年齢らしく!!若若らしく♪笑


Chikaちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!もう何も言えね~~~~(笑)

そして、ここで終わらないゴーゴーブログ!!Chikaちゃんだけに降り注がない吉野川の神様!!!!
Chikaちゃんだけにおいしい思いはダメだと、この方にもおいしいポイントをくれました!!!!!!笑


どっしぇ~~~~~~~~~!?あ、足が?!脚が!?!?!こ、この足の正体は??なんとおさかなくん>゜))))彡まさに、ギョギョギョ~~(笑)

そしてその瞬間をとらえてたあきら!!次の光景は、まさに天変地異!!笑

kumiちゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!笑いままでかたくなに拒んでは、写らなかった貴重などや顔?!笑
その後ろではぶっ飛んでさかさまになってるおさかなくん脚と冷静にカメラを回すサヤスと、もう変顔は取られたくないとかたくなにカメラを向かなかった本日の主役・Chikaちゃん!!!!の、この異様な瞬間でした(笑)


最後に二人の可愛いお写真で、本当のお顔を再確認して終わりたいと思います!!笑
こんなにかわいい小顔ちゃんたちが、あそこまでの表情を引き出せるゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティング!!!
包み隠さず、出すものすべて川に流す気持ちで、10月の肌寒い今日を終始あったかくツアーすることが出来ました!!!
終わってみれば写真が楽しみで、一回も漕がずとも、へとへとになって、よき笑いの思い出が出来ましたとさ!!

本日はお二人さん誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしておりますね!!!!   サヤス・おさかなくん・カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE