イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年10月10日、秋晴れ~~~~~

2016年10月10日


ギョギョギョ~~~~>゜))))彡
今日も元気よく川に飛び込むおさかなくんです>゜))))彡
もう寒くないの?っと思いがちな、吉野川ラフティングですが、、、、
そらもうずっと川に入ってると寒いですよ!笑
そこは落ちるか落ちないかのドキドキ感もアドベンチャーに変えちゃうゴーゴースタッフたち♡
一味違う秋の吉野川ラフティングもオツなもんでっせ~~~~~!!!
そしてなんといっても、今日は「秋晴れ~~~~~~☀」そしてそして、今日から小歩危コース解禁☆
昨日までは、先日の台風なり降り続く雨の影響で大歩危ロングコースとなっておりましたが、今日はハイウォーターの小歩危に行ってまいりました~~!!

こんなに長く前ふりを書くのは初めてですが、さっさと見せちゃいましょう!!!今日のゴーゴースタッフとゴーゴーカスタマーによる、小歩危ラフティング!!
 
先ほども言いましたが、なんといっても秋晴れ!太陽の光が!?青く澄んだお空が!?お客様の抱きしめたくなる背中が!?!?!?良い♡(笑)


まずはおさかなくんボート>゜))))彡おさかなくんがいつもお世話になってる方のお嬢ちゃんとそのお友達♪地元の人が吉野川ラフティングをやってくれるというのは、何ともうれしい限りでギョざいます>゜))))彡(笑)

お嬢ちゃんのえりかちゃん♡なんという表情でしょうか?笑うのを我慢しているのか、楽しんでるところを見せたくないのか!?何とも言えぬ表情、ごちそうさまです!!

ちなっちゃ~~~ん!!波にやられていい表情なってるや~~~ん!!ひどい顔になってるとびくびくしてたけど、これがラフティングでは楽しんでくれてる証拠の表情やで~~~>゜))))彡(笑)

ちなっちゃ~~~~~~~~~ん!!!これはアカン顔やろ~~~~(笑)楽しんでくれてるを通り越して、いっちまってる顔や~~~~~ん☆笑

お次は、パッパパオ~ンこと、マ=========シ~~~~ボート☆J☆

さすが!パッパパオ~~ンことマーシーーー!!お客よりも目立つ!!!!!笑

そして!!そのパッパパオ~~ンことマーサシーより目立つ!!独り舞台のともちゃん!!みんなは伏せている中、余裕の左手!!笑

これまた、パッパパオ~~ンことマサーシーより目立ってしまった、あやちゃんの落ちっぷり笑左レッグからの水の吸いつき具合がたまらんね~~(笑)

そして、やっぱり目立ってしまうパッパポヨ~~ンマーシー!!と思いきや、一番右のあさこ~~!!一番頑張ってる感はパネ~~!!!顔が物語ってるが、全然飛べてねー感もパネ~~~~~~(笑)

今日はいい天気に恵まれて、ほんとによかったです!!
水量も多く激しいラフティングもできたし、この時期は空気が澄んできて景色もすごくよくきれいに見えたしね!!
少しさむがってたところもあったけど、最後は笑っていい疲れた表情がゴーゴースタッフには、うれしい限りでした!!
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡ギョギョギョ~~
                マーシー・サヤス・おさかなくん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE