イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月6日、今日も大歩危で皆もボケボケ、なぜなら全員大阪から

2016年9月6日

ギョギョギョ~~~>゜))))彡
本日は川で登場!!桐谷健太似のおさかなくんです♪
ほんと、最近もなんですが、お客様に似てるって言われませんか???な~んて言われたりするんですよね~~!!!
「うみ~~の~~~~~フフフフ~~ン・・・」(笑)

さてさて、そんなことはおいといて。。。
昨日の雨の影響で、本日もコース変更となった吉野川ラフティング!!
天気は午後から雨が降るという予報でしたが、いざ川に出てみれば!!なんということでしょう!!!
もう☀晴れ☀!!気温も高く日差しも強く!絶好のラフティング日和!!!
今日は大阪から来てくれた人たちだけで、もうすぐにボケたり突っ込んだり・・・笑

それでは、さっそく今日もボケボケラフティングをみていきましょう~~♪

まずはブンブンボート!!ラフティング前はボケはなしでしっかりと安全説明を聞いてもらいます!!


ボートに乗り込んだら、みんなで力を合わせてレッツラフティ~~ング!


激流はボケなしで下れば、笑顔でそろってハイチーズ☆


と思っていたら、ブンブンボート!!かつおがポロリと落ちっちゃったよ~!!ほかにも何人かここで落水!!ボケ過ぎでんがな~~(笑)


続きまして、サヤ~~スボート!もう大阪から来たからって一日ずっとボケてましたね~~(笑)


スタート直後のサヤスボート!まだちょける感が出てないピュアな感じです(笑)


そしてやってきました!!激流にてちょけ始めるこのボートの乗り方!!!(笑)激流をなめてると痛い目に合うんじゃないのかな~~!?


ボルト~~!!この後落ちて流される!!笑そして先に落ちてて足だけが見えるクレジット!!(笑)


最後はおさかなくんボート>゜))))彡これまた大阪からのナースたち!!!白衣の天使も激流を前にすると悲痛な顔にゆがんじゃうよ!!(笑)


ほんとはきれいな顔立ちで、かわいい皆♡だがこの後、・・・・(笑)


ど~~~ん!!笑

どど~~~~~~んん!!!!!!!笑

どどど~~~~~~~~~んんん!!!!!!!と三段ボケ!!!笑
今日のブログのために、ボケをご提供してくれたメンタルのお強いお客さまたちでした!!!笑

今日は終始寒くもなく、気持ちよくできた吉野川ラフティング㏌ ゴーゴーアドベンチャーになりました!!
明日もどんな面白いことが起こるのか、おさかなくんは今から楽しみでしょうがないのですが、今朝台風が沖縄辺りで発生し、明日には四国付近を通るという予報なので、少し雨が怖いです!!
でもまぁ、天候は人間が決めれるもんじゃないので、その時は残念ですがその時ですね!!はは!!!
とりあえず、今日もたくさん笑わしていただきまして、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡

また来てね~~~~~♪ ブンブン・サヤス・おさかなくん・カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE