イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

本日は久しぶりの登場だぁ☆ブヒー!!!!

2016年9月5日

どーも皆さまこんばんわ!!
本日ブログ担当のマーシーです♪♪

へいへい!!

写真間違えたワイ!!!この感じ覚えている方はおられますか??

去年はお客様!!今年はおさかなくんちで働いているしーちゃんです☆
全国53人のしーちゃんファンの皆様お待たせしました♪♪
今日のしーちゃん一夜限りの復活です☆
ぜひ楽しみにしていてください(#^^#)

本日のメインガイドは・・・・・・・・

イエスバイキン☆
本日のクルーは・・・・

このメンバーです♪♪
マスター&かおりさんはなんとバイキン&マーシーが5年前にラフティングを一緒にして以来のラフティング!!
プライベートでもマスターが大阪でやっているむちゃくちゃ美味しいご飯が出てくるお店に行ったりと本当にお世話になっているので、
いつも以上に見守る姿勢がイエスバイキンから滲み出ていますねぇ☆

そんなおもしろくないわけがないツアーを皆様にもお裾分けしたいと思います(#^^#)

それではレッツパォーン☆

写真からテンションが高いのが感じられませんか??僕は感じ取れます!!

続いてはサーフィン!!!ショット☆水と戦ってますねぇ!!マスター久しぶりのラフティングにも関わらずガンガン攻めてます!!
さすがーー男マスター☆

写真からテンションが高いのが感じられませんか??僕は感じ取れます!!

今日はどんどん水量が増えていくスリリングなラフティングツアー!!
まずはマーシー&メイさん激流イン!!

メイさん横目で激流を見て喜んだ表情!!いつもカメラを撮ってくれるメイさん!!今日は川を楽しんでいましたねぇ☆
いつも写真ありがとうございます(#^^#)

水に囲まれてまるでリンチ!!サンドバック状態!!360度からの攻撃!!それを無事にクリア☆

激流に向かう前の顔が楽しそう☆

ラフティングのボートでもみんな消えちゃうぐらいの水量!!このボートも無事クリア☆
無事乗り越えられたのもすべてイエスバイキンのおかげ!!
ありがとうイエスバイキン!!

そんなイエスバイキンも吉野川が生んだエンターテイナー!!岩にワザとかませて皆にスリルを与える!!
これこそエンタテインメント!!それを生み出せる男!!それがイエスバイキン☆

そして今日かなりダッキーでひっくり返った私もエンターテイナーです笑パォーン

こんな愛に溢れたゲームもしてましたねぇ☆

そう沈め愛!!この行動にも愛を感じます☆

ではでは
全国51人のしーちゃんファンの皆様お待たせしました☆

見てください!!この大胆に大股を広げたこの格好!!カメラ越しでしたが、悩殺されそうになりました!!
仕事中じゃなったらどうなってたことでしょう??考えただけで恐ろしい!!

これもまた寝起きドッキリでほしい表情!!この写真だけでお金がとれる!!私はそう確信しています☆

いやーーーー本当にいいツアーでしたねぇ☆
五年という月日がたったからこそ見えるもの!!感じれるもの!!いろんな気持ちがあります☆

皆様も前にラフティングよく行ってたが最近行けてないなぁーという方がいると思います(#^^#)
月日がたった今だから感じれる何かを見つけにゴーゴーアドベンチャーに遊びにきませんか??
スタッフ一同お待ちしています☆

今日のツアースタッフ
イエスバイキン☆
マーシー(写真間違いし~ちゃん)
おさかなクン
休み中のメイさん

予約空席状況

MENU
CLOSE