イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年 梅雨は明けたさ大人も子供も吉野川ラフティングではっちゃけよう~!

2016年7月18日

皆様こんにちは。子供の笑顔は世の宝。バビーです。
本日連休最終日にファミリーコースを担当させてもらいました~。今日も元気なファミリーと元気なカップルさんが吉野川の涼とアドベンチャーを求めてご参加いただきました。
誠にありがとうございます!
それでは本日のラフティングツアーを振り返ってみたいと思います。

いきなりの激流スイムでもひるむことなく果敢にチャレンジたこちらのファミリーさま。姫路から起こしでした。遠方から起こしということでメラメラと
ガイド魂に火がつきました。一生の思い出を子供たちに刻み付けるために全力でアテンドさせていただきます!へへへ

なんとダブルピースで飛びこんだね~。なかなか根性のすわった娘さんでした。将来有望。おにいちゃんが度胸あるから妹もついていくのね~。

おにいちゃんは仮面ライダーか!キックで水中にジャンプ!!本当にかっこいい少年でした。中学にはいったらまたチャレンジしに来てね。
今度は日本一の激流ちゅうもんをみせちゃるけんね~。「吉野川は男を磨くには良い川だ」とあの野田知佑さんも確かいっていました。僕もそう思います。

アカン、表情が良すぎて写真たくさんつかっちゃいました。今日の笑顔大賞でしたね。

午前中はなぜか大人だけでファミリーコースにご参加の四国在住のカップルさまでした。たしかに気軽に吉野川ラフティング体験するには
お財布にも覚悟的にもやさしいファミリーコースはおすすめですね。

いい顔2連発。
川遊びって大人も子供も関係なく楽しくあそべちゃうのが一番の魅力かもですね。
童心をわすれちゃ~大人もおしまいですよね。
「一生青春」by みつを
て感じで勢いを維持しつつ夏を楽しんでいきたいと思ったのでした。

皆様ご利用こころより御礼申し上げます!
ありがとうございました!

予約空席状況

MENU
CLOSE