イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月17日、連休二日目、恐るべし小歩危!大滝劇場大公演!!

2016年7月17日

皆さんこんにちわ~♪毎度おなじみブンブンです♪
今日もこのお時間がやってまりいました♪
そう!ゴーゴーアドベンチャーの本日のツアーを一挙大公開のおじかんで~~す♪
題名通り、今日は大滝で凄いことが起こりましたよ~(笑)
何があったかは最後までブログを読んでくれればわかります(-∀-)
それでは今日の内容に入っていきましょうーー!!!

今日のトップバッターはマーシーボートから!

マーシーボートの皆様です☆波がすごすぎて一人いないぞぉ!!


いなかったのはかわちゃんです笑。それにしても吉野川の透明度やばすぎです。


ボートが水でなくなるぐらいの衝撃!!


無事に激流越えたらテンションあげあげ☆

お次はブンブンボート♪

美女三人と野獣三人の合同チームです♪(笑)


サーフィンタイム、もう既にアウトな美女たちとそれを笑う野獣たち(笑)


落ちるのを笑うから罰が下るのか?野獣三人もゴロン(笑)

続いてはバイキンボート!

6人揃って笑顔でサーフィンスタートです♪


みんなどんどん攻め込む、とことん楽しんでいるのが伝わってくる写真ですね~♪


曲がり戸だって怯みはしない!吉野川最大の激流だって笑顔でクリア~♪


激流から登場はサヤスボートの皆さんです♪


吉野川の激流だってビクつかない!水を大量に被るもしっかりポーズを決めるメンバー♪

今日はまだまだ続くよ!
バビーボートです!

ピチピチのガールズ揃い☆名付けてバビーズチルドレンです☆


ボートの上でもイケイケのテンションでラフティングを楽しんでいます♪


ゴール手前でも遊びは終わらない♪
水中から出てきた時の一枚☆
口からなのか鼻からなのか、水がいっぱい出てますね~(笑)

最後はおさかなくんボート、いってみよう~!

変顔アイーンファミリーとは我らの事だ(笑)


激流でもしっかりアイーンは忘れません!
しかし、こんな事ばっかりするからみんな吉野川の洗礼を受けるのです・・・(笑)

それでは最後に、本日の大滝劇場の模様をまとめて一斉に公開していきましょーー!!!






写真では伝わりにくいかもしれませんが、なんと6艇中5艇も、しかも立て続けに大滝の洗礼を受けてサーフィンすることになりました!
ちなみにブンブンだけはサヤスロックにぶつかってからのサーフィン(笑)
やっぱり人生もラフティングもアドベンチャーですね~♪これがラフティングです!(笑)

最近誰かに何かが起こっているゴーゴーアドベンチャーラフティング!
ひょっとすると明日もなにか起きるかもしれませんね~(笑)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました~♪
三連休も明日が最後ですね。
明日も沢山のお客様にご予約を頂いております♪
スタッフ一同、最高のツアーにするべく明日も精一杯頑張っていきます!

以上、ブンブンでした!

ガイド
マーシー、ブンブン、バイキン、サヤス、バビー、おさかなくん
カメラマン
メイ、アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE