イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月16日大歩危ロングツアー♪

2016年6月16日

こんにちわ~!毎度おなじみブンブンでーす!
今日もこのお時間がやってまいりました!
ゴーゴーアドベンチャーニュースのお時間で~す!
今日もめっちゃ楽しかったラフティングの模様をお伝えしたいと思いま~す♪

では早速本日のお客様からドンッ!

みかんが有名でおなじみの愛媛県からお越しの、たかはしとかえでペア!
今回ゴーゴーアドベンチャー常連のたかはしが後輩のかえでを連れてやって来てくれました!
そんな後輩かえではラフティング初めてということで、吉野川の魅力とラフティングの楽しさを堪能して頂きました♪


ラフティングが初めてという人にいきなり激流は厳しいのか?
そんな事は一切感じさせない満面の笑顔!
こりゃこっちも気合い入れて後の激流を堪能させないといけないっすね!


でもなめちゃいけないのが吉野川!
たかはしは大口を開け、かえではビビる!
それくら「うわーっ!」っと言いたくなるようなポイントが吉野川には幾つもあります♪


でもそんな吉野川だって穏やかなところではこの通り♪
食後だったもので、ついついお昼寝してるところをアキラに撮られちゃいました(笑)


ゆっくりした後は再度激流に挑戦!
しかし今日は激流以外で物事は起きました!
国境の瀬でサーフィン中、かえでが落ちそうになる!そこにすかさず手を差し伸べるおさかなくん!先輩たはかしは後輩の危機にかかわらずまた大口を開け続ける(笑)

今日も沢山遊びました♪
沢山笑いました♪
幸せの滝も潜れて幸せです(笑)

本日もありがとうございましたー!
早く梅雨開けして、快晴の下でお客様と一緒にラフティングを楽みたいですね♪
それでは今日はこのへんで!みんなの決め顔でサヨナラで~す♪
以上!ブンブンでしたっ!

おさかなくん
サヤス
ブンブン
カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE