イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川ラフティングトレーニング状況(27)

2016年6月17日

こんにちわ~!毎度おなじみブンブンです!
今日もやってまいりました、ブンブンのトレーニング状況をお伝えするお時間で~す♪
今日もゴーゴーのスタッフさんに、お休みにも関わらずトレーニングにお付き合い頂き、本当に感謝です!
それでは早速今日の内容を振り返っていきましょー!


今回のトップバッターは激流の曲がり戸さんです!
今日の水量はとても多く、どこの激流でも沢山水を飲みま・・・被りました(笑)
そんなハイウォーターな今日、曲がり戸に鮎戸に難しかったー!
でもその分楽しかったー(笑)
自分が少しずつ出来てきだした分、その分楽しみが増えました!


続いての登場は大滝さん!
水量が多い分、午後からの激流にビビりまくるブンブンです(笑)
しかし相手は自然!「優しくしてね」とお願いしても聞いてくれるわけありません。
そこはムツ〇ロウさんのように動物をとことん愛するように、川をとことん愛していきましょう!
そうすれば吉野川さんも受け入れてくれるはず(笑)


スタッフ同士のトレーニングであればこんな風景も!?
おさかな教官!マーシー先輩が後ろで悪戯を(笑)


今日のトレーニングの終盤、もう既にみんなはリラックスモード♪
人が多い分ボートも重くなるけど、みんなが楽しければこちらも楽しくなります♪

今日も楽しくトレーニングが出来て良かったです♪
そして明日はいよいよ・・・!?

それでは今日はこのへんで!
以上!ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE