イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月5日はゴーゴーの日

2016年5月5日

ギョギョギョギョーー>゜))))彡
おさかなくんです♪
昨日まさシーサーからご氏名を受け、本日のブログ担当に着任いたしました。
まさにプレッシャーという期待を受けました笑

そのおさかなくんはいきなりパドルを折ってしまったのだ、、、、このゴーゴーの日にいきなり。。。。笑
でもそんなことがあってもしっかりお仕事は勤めてますよ!!

ほらね♪笑

そう!5月5日はゴーゴーアドベンチャーのゴーゴーの日☆
そのゴーゴーの日に来てくれたお客様は、

おさかなくんボートは、神戸は06ナンバーの競馬場近くからお越しの、やすさん一家(^^♪お年頃の高校生と中学生と泳げないたまさん♡
普段は家族でお出かけはなかなか難しくなった今日この頃だが、日帰りでゴーゴーの日に遊びにきてくれました。

マーシーボートは、長期滞在のたかちゃん・連チャンのしょうへい・そのパパヒデさん・スーパー元気ふうた!!
今日もすこぶる天気が良くて何回も遊んで何回も川に入って遊んでくれました!!


コース変更で大歩危ロングコースになったとはいえ、がっつり攻めていきますよ~~~♪

そんな激流でもしょうへい&ふうたは真ん前を二人締め♡


飛び込みもやり、何回も川へダイブ!年頃兄弟もたくさん遊び、終始笑顔が見られました☆
また遊びに来いよ~~~~~>゜))))彡


大歩危でもサーフィンはできるんだぜ~~!!気を抜いてるとこんな風に落ちそうになるんだよ。これはふうたかな?!笑

本日は、明日、勉学や勤労に励まないといけない中、クタクタになるまで遊んでもらって有難うギョざいました>゜))))彡
今日体験したゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングは、いかがなものでしたか??
次回は通常小歩危コースで!!!夏の気温と水温の高い真夏にまたお越しください!!!!
これまた違うラフティングができますから!!
今日は、本当にありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡   おさかなくん・マーシー・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE