イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

本日も幻のコースへ、いざ出陣!吉野川ファミリーラフティング

2016年5月5日

こんにちわ~!毎度おなじみブンブンで~す♪
5月5日は世間では「こどもの日」ですが、我々ゴーゴーアドベンチャーにとっては「GO!GO!の日」です♪
本日も吉野川ラフティング・ファリーコースの模様をお伝えしたいと思いま~す!
さて!吉野川は素晴らしいほどの快晴ですが水量が中々減らないため、昨日に引き続き本日も幻のコース、モモンガビレッジ目の前の伊予川にてラフティングです!

本日のお客様は岡山県からおこしのこちらの方々!

う~ん・・・皆さん笑顔が素晴らしい!
写真を取るこちらも笑顔を分けていただきました^^


バビーさんのセーフティトークを真剣に聞いたら早速本日のラフティングへGO!GO!

少し漕ぎ方を皆で練習して、早々に飛び込みです!


シュウマイくん、ななちゃん、お子様は素晴らしいジャンプでした♪
ななちゃんなんて、小歩危コースでの飛び込みより高そうな場所からのジャンプ!
二人とも大人顔負けの有志を見せていただきました♪


ジャンプを終えモモンガビレッジの前にくると、シュウマイくんはタイタニックに挑戦!
バビーさんを信じて素晴らしい姿勢をキープするも、最後はお約束通りでした(笑)
そしてボートを一旦離れて、ダッキーでお客様方に遊んで頂きました♪


しかし!遊ぶことに大人だって負けていません!
滑り台ではパパさんの華麗で豪快なジャンプを披露頂けました!


最後はウィリーで子どもたちは無事に頂上まで!
この時素晴らしい景色を見れたことと思います^^

GWもあと少し、午前中という短い時間ではありましたが、その短い時間で子どもたちに自然の魅力を堪能してもらい、ラフティングの楽しさを知って頂けたなら嬉しですね。
本日のご参加ありがとうございました!

バビー&ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE