イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年10月12日 体育の日は外で遊ぶべし!!

2015年10月12日

まいど~♪かっちゃんです。なんだか久しぶりにブログを書かせてもらうきがします!
体育の日だった本日もゴーゴーアドベンチャーは大賑わいにツアーをさせてもらいました。やっぱり外で体を動かすのは気持ちがいいですねぇ~♪
この何日かで吉野川の水の量がさらに少なくなって、チームワークがより試されるテクニカルなコンディションになってきました!
各ボートのチームワークの程は如何だったでしょうか???

かっちゃんボートは今シーズンもたくさん遊びに来てくれました常連さんたち!ありがとうございます。

かっちゃんとの組み合わせになると、ハプニングが勃発するとのジンクスもあったりとか。。。若干の不安を抱きながらツアースタート(笑)

サーフィン中はみんな元気にカメラにアピール!いい顔してますが、ひとりさっちーは、もしもの時のためにか??

ホオ袋いっぱいに・・・限界いっぱいに空気を溜めちゃってました(笑) どうやら、ここではこの空気使うことにならなかったようでした。

ボートの上での信頼ゲーム。手と手を取り合って支えあう。。今日のチームワークを試すにはもってこい!

。。。どうみてもひとりバランスがオカシイよ~!!
隣で支えているのが女性だし・・・喜んでいるような?嫌がっているような。。。でも楽しそう(笑)

そんなことしているもんだから、激流に楽しく突っ込んで行く時に肩を組んで支えあうはずだったのに。。。

スーーっとお見送りをしちゃいまして、流されていったのでしたぁ~(笑) さっちー!ホオ袋の空気はしっかり水中で使えたかい??

バイキンとおさかなくんボートはだいちゃん率いる愉快な仲間たちが二手に分かれて乗り込み、そこにラフティング大好きののんちゃんが加わってチームワークが試されましたねぇ~。。
まずはバイキンチームの面々。

ゴールポイントでの一枚ですが、今日はバイキンがそれなりにいい仕事をしていたのではなかろうかと推察されますぞ。

透明で川底がよく見える吉野川も激流ポイントは真っ白に白濁!

水が少なくても激しいことがこれを見るだけでもわかりますねぇ。
そんな激流を越えてきたからか、自然とテンションあがるよねぇ。

サーフィンもガンガンもちろんやっちゃいます! へぃへーーぃぃ♪♪

ボートが傾いた拍子に、片側に寄りすぎて押し出し気味だし、バイキンがカメラ目線が分かるほどに目を見開いて何かをアピール!?
。。この後どうなった???

ラフティングボートは恋愛に効果的??吊り橋効果の中に一日中さらされているわけで、普段以上にカッコよく!可愛く映ったんでしょーね。

寒さなんて微塵も感じさせない熱々な瞬間!!!ごちそうさまでした!

おさかなくんチームも息がぴったり!?

指導のたまものか?はたまた恐怖政治が吹き荒れているのか??
全員一致の敬礼ポーズ。なんなら全力目力(笑) この迫力は即席のチームで出せるものではないよねぇ。。

ところがところが、一日ツアーを進めていけばいつの間にやら絆が深まっていくもの!

何にも言わなくても、みーんな同じの全力笑顔への変わったのでした(笑)

途中の遊びも全力でぶつかっていくさぁ!
飛び込みで着水の瞬間も見逃してはいけないチャンス!!

♪手のひらを太陽に~♪ まさにこれですねぇ~
手のひらがとっても楽しそう(笑)。。。顔は・・・ちょっとスッパそう(笑)

この光景時たま目にしますねぇ。体の半分激流に飲み込まれちゃってるんです。

笑っているような驚いているような・・意外にも穏やかな表情を見せられるのは、おさかなくんのイリュージョンだかならのかなぁ!?(笑)

マーシーのチームも常連さん今日もありがとうございます。
かっちゃんの結婚式ラフティングもサプライズいっぱいで楽しませてもらいました!

そんな素敵なクルー達とスタートポイントで笑顔の一枚!!
今日はどんな素敵なチームワーク出してくれたのでしょうか?

・・・て、いきなりこの挑発的な写真。右じゃないです。左です左。

片手じゃないです。両手です。。。FUCK YOU!!
右側、きっとやられた後です。。。えっ??どゆこと??本人怖がっていたって聞いたんだけど。。。

あーなるほどね。。。想像するにチームワークとは程遠い状況がボート上で起こっていたようです。
信頼とは名ばかりのタイタニックゲーム。成功率は高いはずですが、今日は信頼をなんてしちゃだーめ。

うっかり身を任せようもんなら、問答無用で川へ放り込まれています!
水に入る瞬間!!誰に別れを告げたかったのでしょうか?苦悶の表情とブヒーー鳴き声。そしてこの左手。。 

ただでさえチームワークが求められるローウォーターのラフティング。
こんなバラバラで大丈夫??って思っていたら、今日はマーシーのクルーが吉野川にもてあそばれてしまったよ。

ドラマティックポイントの曲がり戸。いつも以上に大きな岩が見えているのが分かりますね。
ボートが激流途中でストップしたよ!すでにこの時点で、前の二人は水の中。。。1人は若干ボート上ではないような。。。いくぜっ!!ボディーラフティング♪♪

・・・ではなくどうやら、2人程FUCK YOUの餌食になったようで。。
よーくみると、マーシー前で1人だけワルーい顔してますよね(笑)

ハプニングに見せかけたシナリオ通りの展開。。。恐るべし!
そんなことを知らないマーシー含めてクルー達は二人いなくても満面の笑顔でカメラにとられていたのでした。。。(笑)

おっといけない!!忘れちゃいけないゴーゴーのブヒー姫のコーナー(笑)
えっ??ブヒーが可哀想って??違いますよ、この写真を見てくださいなぁ!

自らヘルメットにニックネームで書いちゃっているんだもの。僕らも心苦しいながらも本人の意思を尊重しなければと。。。(笑)
岩の上で神聖なヨガを模倣したポーズを見せたいと本人のたっての希望によりご覧いただこうかと思います。でも、模倣ですから。。。
どうでしょ?パワーがみなぎってる・・・かも。(笑)

いっきにテクニカルになった吉野川のラフティングですが、クルー達の元気と企みにより??楽しくツアーが出来ました!
今年のラフティング乗り納めのお客様を多く見送る様になってきました。
今後の乗り納めツアーもブログでチェックしていってくださいね!!

そして、かっちゃんも今年のシーズンは本日で乗り納め。ゴーゴーアドベンチャーでのガイドもこれにて卒業することになりました。
トレーニングからガイドになって3シーズン。たくさんのクルーとたくさんのドラマを作り思い出いっぱいのラフティングでした。
またどこかの川でお会いしましょう! ありがとうございました!!

ボート おさかなくん マーシー バイキン かっちゃん
かめらまん バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE