イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月11日!Lowウォーターでも刺激たっぷりどすえ~

2015年10月11日



ブログを読んでくださってる皆様、こんにちは!今日は早起きしていつもより目が開いてる気がしてたバイキンです!3連休の真ん中なのでゴーゴーアドベンチャー&吉野川はたくさんのお客さんで賑わってました!
ラフティングシーズンも終盤になり例年通り水位がどんどん下がっていく吉野川ですが、だからといって刺激がないとゆうことではないです!岩がゴツゴツ出てきて、それを避けるために油断は禁物です!!そんなエキサイティングな吉野川ラフティングの様子を見てってください~!
最初はかっちゃんボート!

今日のかっちゃんボートは、よく遊びに来てくれるアサミちゃんとそのお連れ様2人の合計3人!素敵な笑顔の3人と壮大な吉野川の渓谷の間に見える青空!Ohファッキンビューティフォー!

水量が少ないと、二段の瀬のサーフィンも入りやすい!こんな風に逆流に捕まってしまうと、抜け出すのも難しい!笑

後ろ向きにも行っちゃって、なんとロープも掴まない攻めっぷり!さすがアサミちゃん達!

テンションも上がり、なんとボート上で魔女の宅急便キキポーズ!後ろで飛んでないのは、魔女になりきれなっかった二人...笑

続いてははおさかなくんボート!

常連様グループの5人組!みんなの無邪気な表情アザーッス!手前の口を大きく開けてるよっぴは、ビビりの常連さん!笑

またしても大口を開けたよっぴ!後ろで余裕のくまさんと見比べてみてください?やっぱりよっぴはビビりなのか!?水が迫ってくると口を大きく開ける癖があることは確かです(笑)

先ほどとは打って変わって、くまさんのこの表情!口から水とよだれが勢いよく出てます!さすがのくまさんも水中では余裕はなかったようです!

そんなみんなと一緒になってはしゃぎたいおさかなクンも、出ました!ギョギョ~!?いや、ブヒー!?いや、ムリ~!!
なんと今日はギョギョ封印!この手はどうしたのか?豚か?いや、猪か?いや!ゴーゴーアドベンチャーブログのトップをよく飾ってくれるしーちゃん(姫)のような手になってしまっている!今日はしーちゃんがギャラリーとして見に来てくれてたからでしょうか!おさかな君なんとゆうサービス精神!しーちゃんもこれを見て喜んでくれるでしょう!

では最後は私、バイキンボートです!

毎年兵庫の山奥から来てくれていつもワイワイ楽しませてくれる元気なメンバー!今日はどんな面白いことが起こるのか!?最初から笑いが絶えへんな~!笑

午前の激流クリアしーの、

サーフィンであわあわなりながらも楽しみーの...

みんなランチポイントでも休憩せず、しょーむない事で楽しんだり余裕の様子!

しかし!午後から激流の難易度は上がり、ハプニングが起きるのもほとんどが午後コース!
ここからはハイライトでご覧ください!

オーマイガー!!ファッキンクレイジー!ザッツアンビリィィーーバブル!
小歩危コース最大の難所!曲がり戸2mの落差で!なんとフリップ!おめでとう~~~~~!!!!!こんな経験なかなかできません!人生でこれを味わえる人は少ないでしょう!素晴らしい体験!
でもホンマは引っくり返りたくなかったけども、僕が左手でボートのロープを引っ張ったせいでフリップしました!笑 みんなこの時ばかりは余裕ではなかったけど、いい経験できたわ~言うてくれたんで僕も嬉しかったです!みんなありがとう!
5人だけでなく今日遊びに来てくれた皆さんもありがとうございました!
もうすぐラフティングシーズンも終わってしまいますが、ゴーゴーアドベンチャーはまだまだ空きがあるので、特に平日は貸切できる可能性もあるので懲りずに遊びに来てください!ブログを最後まで読んでくれた方もありがとうございました!
では今日はこの辺で終わります!

バイバイ菌★

かっちゃん/おさかなくん/バイキン
カメラマン&陸上サポート/バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE