イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月17日、ハイウォーター小歩危再び

2015年9月17日

はいはいは~~~~い!!おさかなくんで~~す>゜))))彡
今日は今朝から雨が降り降り、昨日まで平均より少し少なめの四国吉野川でしたが、その雨の影響で水位がグングン上がる上がる!!
そして気分もグングン上がる上がる~~!!!でも!!!
今日のお客さんは、来る途中で大雨に打たれ中止と思っていた人もいて朝こっちにつくなり「今日中止ですよね?!」と、、、
「いやいや、ありますよ。水量が増えて今日はラッキーですよ~」とお伝えしたが、やる気はあまりなかったです。。。(笑)
そのやる気のない顔を公開します。

コラコラコラコラ~~~~!!!!!今から楽しい楽しいラフティングの始まりやで~~~~ラフティング前の安全説明の時のやる気のなさったら・・・・・(笑)


ほらほら~~♪レッツパォ~~~~~~~~~~ンだラフティングだ~~~~~~~☆やる気を出すんだパォパォ♫(マーシー風)
では本日のキャスティングです。

皆のパォパォマーシーボート「かわいいからって触っちゃだめだぞ!!プぁ~~~お~~~~~ン」♫

未来の伴侶を乗せ、終始にやけるうちのかつ!今日はギリギリセーフで一安心でした(笑)

いやいややる気を出し、カメラに笑顔をくれたおさかなくんボートのナースたち♫


今日は時折天気が良く陽射しも暖かく、景観もすごくきれいに見えてみんなやる気が出てきたもんだ!!!(笑)
今日も恒例の飛び込みをしたけど、一番いい顔をしたのは「あーゆーみーちゃん」普段とは別人の顔!おもしろすぎです!!(笑)


かっちゃんボートも未来の伴侶を乗せてると、そらもうやる気も気分もアゲアゲ~~↑↑!!

マーシーボートも水を掴んで上にアゲアゲ~~~~~~↑↑!!!

でも、遊ぶポイントではお客様を落と~~~~~~~す!!!自分だけカメラ目線で、レッツパォパォ♫


今日の激流曲り戸ではボートごと落とす落とす~~♫でもお客さんは落とさないよ~~~~☆

でもその曲り戸で落ちそうになってたのは、はるちゃ~~~ん(笑)落ちそうな瞬間の表情が、すべてを物語ってるね♫(笑)

そのはるちゃん!川の中から出てくるときも、落ちる時どうよう同じ顔(笑)


でもって川に突っ込むときはこんな感じで今日は激流とたわむれてきたよ~~☆

後ろから見ればこんな感じ~~~青いヘルメットは2列目の人!!もうみんな一瞬川の中へ!!(笑)


今日のおさかなくんのお気に入りは、この青ヘルのあゆみちゃん!!!顔芸に走る彼女には脱帽しかありません!!!
それでは、最後に彼女の顔芸で今日はお別れです!!!
本日は皆様、誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡また遊びに来てね~~~~!!!
                 チャオ~~☆ おさかなくん・マーシー・かっちゃん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE