イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川小歩危コースに心に残る思い出を作りにきませんか?だぁパォーン☆9月16日

2015年9月16日

遂にやってきました吉野川小歩危コースのリメンバーブログ★
一日ぶりのブログで皆様本当に楽しみにしていたのではないのでしょうか?

もしかしたら寝れない人もいたかもしれません!!
はたまたご飯が喉に通らなかったユーザーの方もいるかもしれません!!
いやいや、今日のブログにあっぱれを言いたい人がいたかもしれません!!

そんな気持ちを一心に受けているコメンテーターはカミ神マーシーです☆彡

テリー伊藤ばりの不機嫌そうな顔!!こんな写真を撮った本日のカメラマンバビーにあっぱれ!!
昨日のブログに引っ張られているマーシーに喝!!
この流れがわからない人は昨日のブログを観てください!!
今観ようとした人は昨日観ていないということで喝喝喝!!
この後引っ張れないように頑張って本日のリメンバー作品にコメントしていきますよぉ★

今回のリメンバー作品はは二つになります!!
まずはリメンバー作品のメンバーはこちらの皆様です☆彡

一つ目の作品の2名様と二つ目の作品の4名様です☆

まずは1つ目のリメンバー作品「吉野川小歩危ラブラブストーリー」前編      ガイドおさかなくん

まずはいきなり二人でハート作っちゃうこの二人ラブラブですねぇーーー☆
ナイスカップル!!あっぱ・・・・  また昨日に引っ張られるところでした!!危ない危ない!!

そんなことをしているうちにこちらも危ないことがおこりそうな予感だぞぉー
二人に亀裂がはいりそうな出来事が起こってしまうのです・・・・・・

なんと彼女が落ちそうになっていますよぉぉーーーこれは二人の愛の見せ所!!でもこのあと衝撃な出来事が・・・・・
まさかあんな対応をとるなんて・・・次回につづく

さて続いての二作品目は「経験者の意地」前編    ガイドマーシー

アクティブな集まりで知り合った4人のお話です☆
今回の主人公は何回もゴーゴーに来ていただいているリピーターのまみと初参加のみほさんとはーちゃんとしずちゃんです☆

ゴーゴーブログでよく見かけるこのショット!!みんないい表情ですねーと思いきや・・・・ひとり顔が見えないぞぉ!!
みほちゃんがまみの顔を隠している!!

こちらの写真もいい写真ですね☆仲良くみんなでシンクロだぁと思いきや・・・・・ひとり顔が見えないぞぉ!!
しずちゃんの足でまみの顔が隠れている!!またしても見えない!!だた経験者はこれでは終わらない!!意地があります☆
そんな意地のショットは次回のお楽しみにしておきましょう☆

「吉野川小歩危ラブラブストーリー」後編
前回は彼女がおりそうなところで終わっていましたが、続きを見ていきましょう!!

彼女が落ちて大爆笑!!これは危機ではないでしょうか?この状況で笑っているなんて・・・やばい予感はしますよ☆プンプン

この二人にはそんなの関係なかったみたいですねぇ☆激流のど真ん中でほっぺに(*´ε`*)チュッチュなんてラブラブ☆彡
今日は幸せなリメンバー作品を観させていただきました☆ごちそうさまです♪♪

さてさて「経験者の意地」後編の観ていきましょう☆
まずは前回の内容ですが、経験者のまみが初めて来たメンバーに顔を隠されてカメラに顔が写らない!!で終わっていました。
さて続きを観ていきましょう☆

これこそ経験所の意地!!
日本最大の落差で一人だけカメラ目線!!
さすが経験者!!おみごと。。。

今日のリメンバー作品はどうでしたか?
皆様も作品に出演したくなったのではないのでしょうか?
なんと皆様もこのリメンバー作品に出演することが出来る方法がなんとあります☆
ゴーゴーアドベンチャーに遊びに来ることです☆
でも今年はもうこの作品に参加できるチャンスが2か月を切っちゃいました。。。。
まだあと少し期間はありますので皆さん出演しに来てください☆

それでは最後はレッツパォーンからのゾンビナイトでお別れしましょう☆
今日のガイド おさかなくん マーシー カメラマンバビーでした☆彡

左がパォーンショットそして右がゾンビナイトショットです☆

予約空席状況

MENU
CLOSE