イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

YO、YOやっぱり小歩危コースは日本最高のラフティングポイントだぁパォーン✩9月13日

2015年9月14日

HEY YO 調子はどうだい??
今日のブログ担当はラッパーMCだぜぇ✩

8月後半から9月前半があまり天気がよくなかったのですが、最近はこれぞ、秋晴れ!!心踊る♪♪
小歩危river最高!!
最高峰の激流の凄さ!!
最高峰だから出せる表情!!

そんな最高峰だから撮れる写真をYOチェケラッチョ♪♪

各ボート紹介していくぜぇ✩

まずはバビーボートから

皆表情バッチリ!!スマイル&スマイル!!スマイルオンリー✩

スマイル&ヤラレ顔feat激流♪♪

続いてかっちゃんボート✩

このボートはリピーター多し!!特にたかちゃん&あゆみちゃんいつもありがとうございます✩そしてお誕生日おめでとう✩

こちらは激流&ナイスリアクション✩さすがナンバーワン激流まがりど!!

チャック!!チェック!!たか&あゆみナイスショット✩カメラ目線!!

どんどんいきますよぉ!!最後までテンションアゲアゲパォーンで行きましょう!!
2ボートで構成されていたおさかなくん&マーシーボート✩

12人で岡山や広島から来てくれました✩

最初はおさかなくんから

激流&ポーズ!!

水のかかり!!超チェック!!

このあとフリップ!!皆流れるぅぅ✩そしてうしろのジョーさんのリアクション✩

マーシーボートの皆さんです✩

今日のコラボポーズ!! もともとグループで流行ってることばにマーシーがポーズをつけたモゲーポーズ✩

今日はこの写真を多いですねぇ✩皆のリアクションが見れるこの写真は本当に面白いですよぉ✩

祭りだぁ 祭りだァ✩ 楽しいよぉ✩また遊びに来てください✩ジョーさんボード行くの楽しみにしてます♪♪

最後は今日のハプニングボートのバイキンボート✩

とりあえず楽しそう♪♪それが伝わる写真✩むしろそれしか伝わらない!!伝えられない夏✩

落差前はこのリアクションで決まりでしょ!!

次の写真が最後になりますが、お待ちかねのパフニング写真です✩

もうすでに3人いない!!最終的に残ったのがガイド含めて2人でした✩

やっぱり小歩危はヤバイ✩
さすが日本最高の激流!!YOSHINOGAWA

今週はずっと晴れにないなので今週来られるお客様は楽しみにしておいてください✩
まだまだシーズンは終わっていません✩

皆さん遊びに来てください✩
スタッフ一同お待ちしています✩

今日のガイド バビー おさかなクン かっちゃん バイキン マーシー カメラマン ジェシーでした✩

予約空席状況

MENU
CLOSE