イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月7日、どんより天気でもお客様は変顔

2015年9月7日

ハロ~~~~♪おさかなくんです>゜))))彡
今日の吉野川のコンディションは、曇り空が空を覆い、今にも雨が降ってきそうなお天気!!
なのに、今日のお客様は神戸は大阪よりからお越しのお二人と。地元はここ四国吉野川付近のお嬢様お二人!!

4人とも小顔効果の素敵なお顔で!!アイドル気分でお写真撮るのはこの時だけだったかも・・・・・

まずはお待ちかねの激流を!?


もう一列目や二列目まで、激流にのまれ川の中へ消えていきました・・・(笑)

ボート上ではまさにこの状態!!二列目までも激流に揉まれ一列目のまいちんがうっすら見える程度に(笑)

で、ラフティングあるあるをここで説明!!!
このように激流にぶち当たる瞬間は、一列目のお客さんはよく顔を横に反らすため、耳のなかに水が入ってくるというあるある♫
この時は、入った水を抜くために、比較的に抜けやすくする方法がこれです。
下記参照!!!!!!!!!(笑)


耳に水が入った時は、このように白目をむいて頭をたたき腹から声を「ドォ~~~~~ン!!!」と出すベシ(笑)ウソです。。。(笑)そんな彼女は後悔の女あんちゃんです。(笑)


今日はジャンプ写真を2パターンやりました。どちらも一番右のちなっちゃんが全力で飛んでくれたのがうれしかったです!!他の3人さんは是非ちなっちゃん精神を見習ってほしいと思いました。
撮ってるカメラから頭が消えるぐらいの勢い(笑)そして飛ぶことに無我夢中でカメラ目線を忘れるといった、集中力(笑)彼女が、ちなつです(笑)


そして左手前の引きつった顔をしてるのが父を武器に、おさかなくんに脅し?プレッシャーをかけてくる地元民、えりかです(笑)


最後に皆いい顔ですが、左後ろのまるで「いらっしゃ~~い」と言わんばかりの右手の角度!!ゴーグルのまいちんとは、彼女のためにある言葉!!(笑)

今日は、若干寒くなりましたがウエットジャケットも着て、その上からパドリングジャケットも来たので風などそこまで寒く、、、なってないよね~~~(笑)
今日は皆初ラフティングでした!!初めてのラフティングはいかがでしたか??
おさかなくんも初ラフティングはいまだに鮮明に覚えています。
まだまだ、ラフティングの夏は終わっていません。また、今シーズンもしくは来シーズンと小歩危通常コースを下りに来て下さいね~~~~♪

ありがとうギョざいました~~~~~~>゜))))彡      おさかなくん・かっちゃん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE